HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 15:58 /
  41 - 60 ( 195 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]
第40位(2pt)
ど う て い ス ー サ イ ズ ...詳細  得票: 2 / 95 | アクセス: 0 / 456
謎の『模擬心中デートクラブ』の存在を知った14歳の男子中学生・芳雄は、自分の美しい容姿を活かすことにする。女装により完璧な美少女として組織に潜入した芳雄を待ち受ける過酷な運命!やはり物語は女装へ!(笑)
第40位(2pt)
不機嫌な蕾 ...詳細  得票: 2 / 306 | アクセス: 4 / 2165
【完結】ある晩、浩平が拾ったのは、過去にトラウマを持つ女子大生だった。不器用な男女が織りなす行きずりの一夜。R18指定です。
第40位(2pt)
さくら、さくら ...詳細  得票: 2 / 175 | アクセス: 1 / 3055
「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。みだらに激しくピュアに優しい愛の物語。番外編up
第40位(2pt)
春雷とアンドロメダ ...詳細  得票: 2 / 143 | アクセス: 0 / 212
「死にたくないなら諦めろ」見えざる「異形」に巻き込まれる「私」が、出会ったのは傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。6/24 二部連載始めました。
第40位(2pt)
悪魔の誘惑 ...詳細  得票: 2 / 232 | アクセス: 2 / 3721
【完結】高校教師のみちるはある日の放課後、資料室にやってきた2年の蛍にある秘密を握っていると脅されて身体の関係を持つようになってしまう。初めは無理矢理だったが次第に…
第40位(2pt)
椿の国の皇のはなし ...詳細  得票: 2 / 300 | アクセス: 0 / 6059
【完結済】有力政治家の娘、雪樹は性別を間違われたまま、自国の皇、蓮と幼なじみとして固い絆で結ばれていた。しかしある日雪樹は蓮に少女であることを気付かれてしまい、乱暴された挙句、後宮に幽閉されてしまう。
第40位(2pt)
確かにシークァーサーの味がした ...詳細  得票: 2 / 217 | アクセス: 0 / 2485
にっちもさっちも行かなくなったおれは、沖縄へとひとり旅立った。理由?……死ぬためだ。おれはそこで、「りみ」と名乗る変な小娘と出合った。まあどうせ死ぬんだし……この女と好き勝手やるのもいいだろう。
第40位(2pt)
コンクパールの指輪 ...詳細  得票: 2 / 291 | アクセス: 3 / 1002
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第40位(2pt)
白銀の君は黒真珠を抱く ...詳細  得票: 2 / 60 | アクセス: 0 / 257
かつて国王の寵愛を得ていた女は10年ぶりに王宮へ向かう。そこで再会した男に抱きしめられて刹那のときをともにした。褐色の肌に黒髪の黒真珠の君が選らんだ結末は……。
第40位(2pt)
日向雨 ...詳細  得票: 2 / 2345 | アクセス: 1 / 15871
鏡のようにそっくりで、光と影のように正反対な二人。ある日、美雨は眩暈と浮遊感に意識を失う。ミハル―そう呼ばれて目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。小さな小さな美雨の世界が今、変わり始める。第62話更新
第40位(2pt)
あの子の恋愛事情! ...詳細  得票: 2 / 752 | アクセス: 0 / 17473
【完結】私立朝日ヶ丘高校に入学した西田穂波。ところが旧友に騙され、不良達に襲われてしまう。でも、何故かその不良の1人が気になって仕方がない・・・
第40位(2pt)
いっぱい愛して…… ...詳細  得票: 2 / 37 | アクセス: 2 / 524
結婚生活10年目のクリスマス・イブの夜、出張でいないはずの夫がサンタの格好でプレゼントを枕元においていた。それから繰り広げられる少し酔っ払い気味の夫と妻のベッドタイムストーリー。
第40位(2pt)
イグジステンズ 〜存在のイっちゃいそうな軽さ〜 ...詳細  得票: 2 / 92 | アクセス: 1 / 691
謎のストーカーがわたしの前に現れて、自分の身体から意識を解き放ち、他人の中に入り込む方法を教えてくれた。わたしはさっそく元カレのとこへ……。
第40位(2pt)
Obsession-短編集- ...詳細  得票: 2 / 110 | アクセス: 4 / 785
《2017/5/16更新!》運営しているオリジナル小説サイトの名前変換機能ありの前後編完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第40位(2pt)
誰が為に、きみは泣く ...詳細  得票: 2 / 282 | アクセス: 0 / 2935
高校の卒業式、後輩の夏時に振られた明広。失恋の腹いせに二丁目で男遊びに狂い八年が経ったある日、二人は再会する。上司になった夏時は、既婚者の亜里沙と不倫関係にあった――。
第40位(2pt)
あなたの香りに包まれて ...詳細  得票: 2 / 50 | アクセス: 0 / 144
いい香りがする。その香りをたどると一人の男がいた。その彼と過ごした8年は甘くさわやかな香りに包まれた時だった。短大を卒業したばかりの脩は、甘くさわやかな香りを纏った森川と出会う。
第40位(2pt)
恋獄 ...詳細  得票: 2 / 879 | アクセス: 1 / 10348
親によって強引に決められた結婚。気弱なレンは、父の命令にあらがうこともできず、ひそかに思いを寄せていた弟の涼真に悩みを打ち明ける。しかし、涼真の答えは信じられないものだった。
第40位(2pt)
SECRET LOVE-秘め事- ...詳細  得票: 2 / 175 | アクセス: 3 / 18348
どうしてこんな関係から始まっちゃったの… 好きなのに伝えられない…。あなたの答えを聞くのがこわいから。好きだから辞められない、好きなのに辞められない。俺様男の恋する気持ちは彼女に届く? 
第40位(2pt)
太陽暦物語 ...詳細  得票: 2 / 223 | アクセス: 3 / 6078
両性具有として生まれた星嵐(セイラン)は、真国の王、真那(シンナ)に愛妾として迎えられるが。寵姫たちの醜い争いについていけなくなり、憔悴していく。両性もの和風ファンタジー。
第40位(2pt)
狼と神官と銀のカギ ...詳細  得票: 2 / 1024 | アクセス: 1 / 9865
「貴女の愛くるしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい毎晩」「バカー!」魔狼の少女ラウは、見た目だけは超完璧な聖神官様の(夜の)ペット。でも・・・
  41 - 60 ( 195 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]