HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/20(Mon) 01:05 /
  41 - 60 ( 229 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第39位(3pt)
Jet Lag ...詳細  得票: 3 / 387 | アクセス: 1 / 2898
【完結済】太平洋を横断して北米大陸カナダに無事到着〜のはずが‥空港のイミグレで別室送りになっちゃった。それもこれも汚れた友達のせいなんだから!私のドタバタ旅行‥これからどうなっちゃうの?
第39位(3pt)
先生の痕 ...詳細  得票: 3 / 290 | アクセス: 3 / 1996
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第39位(3pt)
暁の魔女と風の傭兵 ...詳細  得票: 3 / 1807 | アクセス: 5 / 12461
ささいなことから異世界へと渡ったマイペースかつ図太い女子高生がであったのは、傭兵王を冠する孤高の青年だった。「この俺様なおっさんが!」「黙れ。爆弾娘」
第39位(3pt)
虹予報 ...詳細  得票: 3 / 357 | アクセス: 1 / 2727
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第39位(3pt)
愛華 ...詳細  得票: 3 / 455 | アクセス: 2 / 9792
目の前で父を殺され、祖国を滅ぼされた王女ユリアーノは、軍神と称えられる将軍クロイドに連れられ、敵国であるイェンヴェルスへ。そこで彼女を待っていたのは、王の愛妾となる運命だった。10月15日42話更新。
第39位(3pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 3 / 1221 | アクセス: 0 / 3849
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第39位(3pt)
有名人な彼 ...詳細  得票: 3 / 2902 | アクセス: 1 / 17708
三十路女、五十嵐彩が飲み会の帰りに出会ったのは超有名人だった。2012/09/10「有名人な彼」番外編UP!
第39位(3pt)
山つ神がうたかた ...詳細  得票: 3 / 239 | アクセス: 1 / 3051
戦国の男は殺めあい、そして女は手駒として嫁ぐ定め。織田家も骨肉の争い、裏切りを繰り返し、私、市は絶望していた。山の神々の見たもう、人々のうたかたの記。かつてこの国に生きた人々の記憶。
第39位(3pt)
伯爵は肉欲旺盛なお医者さま ...詳細  得票: 3 / 479 | アクセス: 13 / 6848
【R18完結】「きみは俺の言うことをなにも考えずに聞いていればいい」――見た目も仕事ぶりも完璧な伯爵は性格と肉欲に難がある!? 完結しました。
第39位(3pt)
堕ちていく私 ...詳細  得票: 3 / 1552 | アクセス: 3 / 14796
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第39位(3pt)
龍神の想いと守神の願い ...詳細  得票: 3 / 305 | アクセス: 0 / 1196
最強のドラゴン・エクスレス。その妹・ディアレス。魔法学校に通う少女・夜駆。親友・流雲。選んだ道は是か否か―2つの世界でそれぞれの想いは交錯する。 『5-1』2/14.up
第52位(2pt)
危険なアイツのオレ様事情 ...詳細  得票: 2 / 269 | アクセス: 2 / 4626
彩乃は、下宿しながら地方都市の大学に通う教育学部の二年生。ある日、彩乃が満員電車で困った状況に陥っていたとき、男子高校生が助けてくれたのだが…?【10/12→第10話up】
第52位(2pt)
あなたが愛をくれたから…-私を囲ったヤクザの正体は- ...詳細  得票: 2 / 161 | アクセス: 2 / 3432
【完結】平凡なOLの杏樹はある日親の借金のカタとして、取り立てに来た真誠にヤクザの屋敷に連れてこられる。そして、無理矢理彼に抱かれる日々が始まった。初めは辛かったが、ある事に気づいて…
第52位(2pt)
春雷とアンドロメダ ...詳細  得票: 2 / 162 | アクセス: 1 / 229
「死にたくないなら諦めろ」見えざる「異形」に巻き込まれる「私」が、出会ったのは傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。6/24 二部連載始めました。
第52位(2pt)
終電ガール インテグラル ...詳細  得票: 2 / 132 | アクセス: 1 / 1043
千春は電車のなかで女装した美少年に出会う。そのことをボーイフレンドの輝に話すと、彼もまた誰にも打ち明けたことのない秘密を抱えていて……。
第52位(2pt)
Twins ...詳細  得票: 2 / 158 | アクセス: 1 / 1848
ずっと一緒だと思ってた。兄も弟もない、ただの冬也(とうや)と夏也(かや)。だけど冬也はある日、彼女を作った。そして俺の事を「兄さん」って呼ぶようになった。現在連載中です。
第52位(2pt)
秘されし、その甘やかな救済 ...詳細  得票: 2 / 295 | アクセス: 6 / 3260
【R18完結】「どうやら俺は本格的にきみに惚れてしまったようだ」――公爵さまに熱烈なプロポーズをされて!? 番外編も完結しました。
第52位(2pt)
Game ...詳細  得票: 2 / 246 | アクセス: 1 / 559
試練という名のゲームが開始される。龍が見える花癒は、アルミスとの絆を守るため戦いに挑む。
第52位(2pt)
少女惨禍 -Frail to be sacrificed...- ...詳細  得票: 2 / 175 | アクセス: 0 / 2188
全校で学園所有の無人島に合宿に行った全寮制の名門校の生徒たちが、そこで一人の少女が引き起こした事件に巻き込まれていく話。極限状況を舞台とした恋愛ものです。更新しました。
第52位(2pt)
LOVE POTION-媚薬- ...詳細  得票: 2 / 741 | アクセス: 0 / 20004
酔いに任せてトンデモナイことやっちゃった…好きだから離れたくないから今までずっと抑えていたのに
  41 - 60 ( 229 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]