HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:38 /
  41 - 60 ( 701 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第41位(31960pt)
時空の旅  得票: 6 / 5148 | アクセス: 13 / 31960
女子大生・千島絵美が同じ音楽サークルに入っている真田の作ったタイムマシンで江戸時代に行き、ちょっとHな活躍をするSF小説。
第42位(31860pt)
夫の正しい躾方  得票: 0 / 1719 | アクセス: 8 / 31860
幼馴染でもある夫と結婚して3年が経ったある日、浮気と「家政婦」と言う言葉にショックを受けた歩が取った行動は―自分から離れられなくなる様に夫の躰を躾けるというもので…。2/14更新
第43位(31468pt)
スケアクロウ  得票: 0 / 1111 | アクセス: 0 / 31468
紘人の渇いた心にあの日から棲み付いて離れない「彼女」。一目惚れなんて・・・冗談だろ?
第44位(30780pt)
東京ラビリンス  得票: 26 / 40466 | アクセス: 7 / 30780
【本編全64話・完結】双子の兄妹である遥と澪は、17歳の誕生日、ある突拍子もないことを祖父に命じられる。それは、かつて世間を騒がせた絵画泥棒・怪盗ファントムの後継者となることだった。
第45位(29903pt)
交渉人涼子  得票: 3 / 4494 | アクセス: 22 / 29903
男たちに美しい肉体を弄ばれ、相棒の山田にさえ性のはけ口にされ、それでも気丈な性格で数々の事件を切り抜けた涼子は、5話以降山田と恋愛関係を深くします。
第46位(29557pt)
ぼくの太陽 きみの星  得票: 0 / 2043 | アクセス: 3 / 29557
[R18]さびしい心を埋めるために、義理の兄鷹耶と、体だけの関係に溺れる未怜。その前に現れたのは、初恋の人琢磨だった。「ずっと好きだった」琢磨の素直さ、純粋さに、救いを見いだしかける未怜だが―完結
第47位(28803pt)
女子校生由貴  得票: 4 / 5316 | アクセス: 13 / 28803
R18です。由貴は高校に入学した日に、同級生のタダシに女にされる。タダシと由貴を中心にまわりは様々な騒動に巻き込まれていく…。現在75万字の大長編、未完です。
第48位(27887pt)
王都の冒険者たち  得票: 0 / 1691 | アクセス: 1 / 27887
【R-18】RPG風ファンタジー世界が舞台です。冒険譚を絡めた男女のH話。王道恋愛話ではありません。<第三話「女の聖地」終了>
第49位(27337pt)
彼のピアス  得票: 0 / 1376 | アクセス: 3 / 27337
「傷つけられるなら体と心、どっちがいい?」路地裏で見た優等生の大貴の意外な一面。それ以来、奈緒は彼の言いなりに。何もかもが正反対の二人はまるで太陽と月。それでも求めるものは同じだった。5/8更新。
第50位(26902pt)
水のない噴水  得票: 5 / 24662 | アクセス: 11 / 26902
嫉妬に狂う彼。狂気に満ちた彼の支配下で、精神も肉体も人生さえも滅茶苦茶にされていく女。それでも女は最後まで彼を愛そうとした。卑猥で残酷な愛欲小説。
第51位(25856pt)
となりの、  得票: 0 / 1294 | アクセス: 1 / 25856
【本編は2013年4月に『進め!枯れ女(カレージョ)』として宝島社より書籍化されたため削除しました】2013.7.20 たいせつなご報告
第52位(25611pt)
ひかりの中で・・・  得票: 0 / 2253 | アクセス: 1 / 25611
誰よりも大切だと気づいたのは、からだも心も傷つけ離れてしまった後。どうすればアイツはもう一度昔のように笑ってくれる? 周囲に振り回され傷つきながらも自分の居場所を探す仁と美由紀がたどり着く先は。第2章
第53位(25208pt)
HELLorHEAVEN  得票: 0 / 1524 | アクセス: 0 / 25208
平穏な八重花の学校生活に、小学校の頃転校した天野瀬由良がやってきた。果たして、愛くるしい天使のようなカレとの再会は八重花にとって天国!?地獄!?
第54位(24474pt)
CANDY DAYS  得票: 0 / 824 | アクセス: 1 / 24474
気が強くて素直じゃない砂羽は、だらだらグータラ男である冬哉が好き。でも冬哉はHで意地悪だからちょっと困る。そんなお隣さん同士のキケンでドタバタなラブコメディ
第55位(24147pt)
年上の彼  得票: 0 / 2414 | アクセス: 1 / 24147
13歳年上の進を大好きな大学生茉莉のワンサイドラブのお話。進の弟、努が茉莉に迫り流される茉莉。この三角関係はどうなる?!
第56位(24128pt)
ココロノ、カケラ・・・  得票: 0 / 1727 | アクセス: 2 / 24128
アノ映像が頭から消えない…。逃げるようにアメリカへ留学したが帰国した途端担任として一貴が現われた!彼こそ、莉世がアメリカへ逃げた張本人だったが?
第57位(23972pt)
【完】幼なじみの甘いxx。〜Good Night Baby〜  得票: 0 / 1158 | アクセス: 1 / 23972
「来いよ……こっちに」幼なじみの眞緒とハル。期間限定で始まったカテキョ。「もうオトナだしっ」「カラダはまぁそれなりにな」勉強のほかに教えられたのは。「…試してみるか?もう1回」「…///」…ハグと、xx。
第58位(23411pt)
雨乞い  得票: 0 / 1296 | アクセス: 1 / 23411
恋愛は簡単なものに限る。一目惚れなんてありえない。そう思っていたのに・・・ 大学生2人のかみ合わないラブ・ストーリー。本編全23話完結済み。先輩男子視点の番外編「雨乞い−Yの場合−」連載中。
第59位(23216pt)
サーフィ・アーンに狂う月  得票: 0 / 2309 | アクセス: 0 / 23216
第51話/祖国再興を志すベルモン男爵、彼の元にレティシアの魔の手が迫る。
第60位(22893pt)
水泳部マネージャー  得票: 3 / 3480 | アクセス: 27 / 22893
去年まで女子校だった名門進学校に奇跡的に合格した幸太は女だらけの水泳部のマネージャーになることで酒池肉林の生活を送ることに。
  41 - 60 ( 701 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]