HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/20(Fri) 20:43 /
  41 - 60 ( 558 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第39位(12pt)
椿の国の皇のはなし  得票: 1 / 299 | アクセス: 12 / 6059
【完結済】有力政治家の娘、雪樹は性別を間違われたまま、自国の皇、蓮と幼なじみとして固い絆で結ばれていた。しかしある日雪樹は蓮に少女であることを気付かれてしまい、乱暴された挙句、後宮に幽閉されてしまう。
第39位(12pt)
東京ラビリンス  得票: 57 / 41346 | アクセス: 12 / 30866
【本編全64話・完結】双子の兄妹である遥と澪は、17歳の誕生日、ある突拍子もないことを祖父に命じられる。それは、かつて世間を騒がせた絵画泥棒・怪盗ファントムの後継者となることだった。
第39位(12pt)
好きすぎたから。ごめん。  得票: 2 / 78 | アクセス: 12 / 372
生まれたときから平凡な秀。十八歳の時に芸能人である久人とに告白されて付き合っていたが、六年間これという進展はなかった。
第44位(11pt)
異世界転生〜姫の中身はおっさん〜  得票: 0 / 11 | アクセス: 11 / 68
ニートのおっさんはある日死んでしまう。しかし、転生したのが異世界のお姫様だったのだ。ここに可憐だが中身はおっさんの姫君ができてしまったのである。完結しました!現在外伝連載。
第44位(11pt)
コンクパールの指輪  得票: 1 / 290 | アクセス: 11 / 999
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第44位(11pt)
窓辺に佇む月  得票: 0 / 1761 | アクセス: 11 / 15006
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【7/8 第6章13 up】
第44位(11pt)
宵月桜舞  得票: 0 / 611 | アクセス: 11 / 8119
美咲は桜の前で鬼王に見初められる。一方で、美咲を守ることが使命だと強い誓いを立てる美青年能力者・南條にも。鬼王と南條、二人の男の存在に、美咲の心は揺れ動く【10/8第十章-第三節更新】
第44位(11pt)
誰がために鼓動は高鳴る  得票: 60 / 12498 | アクセス: 11 / 7280
【全9話・完結】陽菜は生まれつき心臓に欠陥を抱えていたため、学校にも行けず、友達もできず、家族にさえ持て余される有り様で、いつしか生きることをあきらめるようになっていた。しかし――。
第49位(10pt)
あなたが愛をくれたから…-私を囲ったヤクザの正体は-  得票: 2 / 154 | アクセス: 10 / 3378
【完結】平凡なOLの杏樹はある日親の借金のカタとして、取り立てに来た真誠にヤクザの屋敷に連れてこられる。そして、無理矢理彼に抱かれる日々が始まった。初めは辛かったが、ある事に気づいて…
第49位(10pt)
先生の痕  得票: 3 / 271 | アクセス: 10 / 1970
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第49位(10pt)
SECRET LOVE-秘め事-  得票: 1 / 174 | アクセス: 10 / 18345
どうしてこんな関係から始まっちゃったの… 好きなのに伝えられない…。あなたの答えを聞くのがこわいから。好きだから辞められない、好きなのに辞められない。俺様男の恋する気持ちは彼女に届く? 
第49位(10pt)
月の裏側  得票: 0 / 31 | アクセス: 10 / 282
1年ほど彼氏なしのOL晴陽は仕事は充実しており、同じ部署の優秀で人気者の同期の理人と友人として仲良くしていた。ところがある日、彼の正体を知ることになってしまう…
第49位(10pt)
ナイトのままじゃなく。  得票: 1 / 457 | アクセス: 10 / 13956
広尾スミレ保育園に勤める奥宮藍は父の親友である千賀彰祐と同居している。藍は初恋の彼に15年間ずっと片想い中。彼はナイトのままなのだと諦めていたけれど、20歳を迎えたある日彼から突然プロポーズされて!?
第49位(10pt)
魔女とコヨーテ  得票: 1 / 2371 | アクセス: 10 / 33765
【R18】。中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーが舞台の、官能恋愛小説です。ビターで切なめ。文章・世界はちょっと堅めです。<完結>
第55位(9pt)
扉をあけて  得票: 0 / 80 | アクセス: 9 / 421
綾は、好意を寄せているオーナーの光から口説かれながらも、ついつい冷たくあしらってしまう。それにもめげず光はなんとかしようとするのだが・・・。
第55位(9pt)
片恋SS  得票: 6 / 933 | アクセス: 9 / 844
俺はいつ彼女を好きになったのだろう。そもそも「恋」とはどこからを「恋」と呼ぶのだろうか。ただひとつわかるのは、一年以上会っていない人がこんなにも気になるのは、「好きだから」ということ。
第55位(9pt)
Obsession-短編集-  得票: 2 / 110 | アクセス: 9 / 781
《2017/5/16更新!》運営しているオリジナル小説サイトの名前変換機能ありの前後編完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第55位(9pt)
天然総生産  得票: 0 / 8408 | アクセス: 9 / 44461
未来型ファンタジーで、傭兵ライオンと、天然うさこちゃんの輪廻転生の恋愛物語です。ただいま第三部更新中。
第55位(9pt)
金の大地 焔色の星  得票: 0 / 5042 | アクセス: 9 / 41208
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第55位(9pt)
お仕置きは甘く蕩ける蜜の味  得票: 1 / 70 | アクセス: 9 / 703
いきつけの店に向かった藤堂は、一人の女と出会う。ちょっとした悪戯を仕掛けてみると、彼女は抗う様子もないままそれを受け入れた。
  41 - 60 ( 558 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]