HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 14:55 /
  41 - 60 ( 316 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第33位(4pt)
Obsession-超短編集-  得票: 1 / 1142 | アクセス: 4 / 4634
【2017.4.10更新!】名前変換機能ありの1話完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第33位(4pt)
[改稿版]鈴のアンクレット  得票: 1 / 47 | アクセス: 4 / 514
市役所勤務の傍らネットで小説を書いていた悠里はある日一人の男と出会う。その男は官能小説を書いている男で、その男によって悠里は自らの欲望を引きずり出されてしまう。
第33位(4pt)
今日のネコ  得票: 5 / 1251 | アクセス: 4 / 10728
R18です。ネコと呼ばれた少女の10代から20代にかけての恋愛遍歴。30話(約5万字)完結です。
第33位(4pt)
CROSS ROAD【ディール急襲〜姫とやさぐれ傭兵団〜】  得票: 4 / 2152 | アクセス: 4 / 16179
男所帯の傭兵団に、まぎれこんだ乙女が一匹。のほほんと物ぐさ青年隊長、美形のやさぐれ副隊長、そして食えない野郎ども。始めまったり後々シリアス。てんやわんや珍道中 ■第3部3章 連載開始!
第33位(4pt)
王子様の召喚方法  得票: 0 / 222 | アクセス: 4 / 4622
【R18完結】腹黒ドSな王子様に振りまわされる、異世界「逆」トリップ・ラブコメファンタジー。
第33位(4pt)
闇に紅射す 〜紅寅シリーズ第一章  得票: 7 / 1256 | アクセス: 4 / 1951
幼馴染を探し続ける侍・織部は、大坂で火消の男と出会う。その正体と深い闇に気づいた時、織部の目はもうすぐ見えなくなろうとしていた。オリジナル時代物BL「紅寅シリーズ」第一章、全40話。
第33位(4pt)
金の大地 焔色の星  得票: 1 / 5043 | アクセス: 4 / 41212
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第33位(4pt)
お仕置きは甘く蕩ける蜜の味  得票: 2 / 71 | アクセス: 4 / 707
いきつけの店に向かった藤堂は、一人の女と出会う。ちょっとした悪戯を仕掛けてみると、彼女は抗う様子もないままそれを受け入れた。
第33位(4pt)
あなたが私の最高な人  得票: 0 / 28 | アクセス: 4 / 153
遠距離恋愛ですれ違いが続き、恋人と別れた。ある日、酔っ払い、意識を失いかけた時、幻を見る。私に笑いかけてくれる彼。でも、それは幻ではなく現実だった――
第33位(4pt)
クールでウブな上司の襲い方  得票: 0 / 540 | アクセス: 4 / 7653
【R18完結】クールでウブなイケメン上司とのラブラブ(?)同居生活!!番外編も完結しました。
第33位(4pt)
いたずらな花蜜  得票: 0 / 893 | アクセス: 4 / 13957
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第52位(3pt)
すぱいしー  得票: 0 / 7454 | アクセス: 3 / 174690
19歳高校3年生。難だらけの私のところに年下の幼馴染みが帰ってきた。中学生時代に「顔がダメ」との理由で振った彼は、見惚れるほどの美形に成長していた。美少女と持てはやされていた私は、平凡以下になっていた
第52位(3pt)
金の糸と黒い糸  得票: 4 / 370 | アクセス: 3 / 736
離婚し静かな毎日を実家で過ごしていたカリーナのもとに、ある日とんでもない依頼が舞い込んできた。それは15年まえに別れた幼馴染カインが花嫁を迎えるために、女の口説き方を教えてほしいというものだった。
第52位(3pt)
TWINS 〜恋愛奮闘記〜  得票: 7 / 1598 | アクセス: 3 / 3748
とあるカフェで双子は恋に落ちた。相手は王子様に女王様。恋愛は甘いものだと夢見ていたのは柊。多少の甘さを期待していたのは聖。でも――ふたりが恋した王子と女王は、“甘さ”とは無縁の“スパイス”の塊だった。
第52位(3pt)
サーフィ・アーンに狂う月  得票: 1 / 2320 | アクセス: 3 / 23232
第51話/祖国再興を志すベルモン男爵、彼の元にレティシアの魔の手が迫る。
第52位(3pt)
chronos  得票: 3 / 532 | アクセス: 3 / 8021
大学生・宮沢斗真にはなりゆきで付き合うことになった恋人がいる。相手は大学で知り合った同い年の友人で…。恋愛初心者の斗真が自分の気持ちと向き合っていく王道BL小説です。
第52位(3pt)
先生の痕  得票: 3 / 271 | アクセス: 3 / 1973
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第52位(3pt)
コンクパールの指輪  得票: 2 / 291 | アクセス: 3 / 1002
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第52位(3pt)
Night still young-先輩と同期の罠に堕ちた禁断の夜-  得票: 1 / 62 | アクセス: 3 / 649
冴子は社会人3年目のOL。尊敬する宗方先輩と仕事のできる同僚鶴木と共に毎日仕事を頑張っており、彼氏はいないが充実した日々を送っていた。ところが、先輩と二人で出張に行った日からすべてが変わってしまう…
第52位(3pt)
天使の悪戯シリーズ  得票: 1 / 556 | アクセス: 3 / 13247
最強不良・渡会歩&平凡女子・村瀬奈緒の恋愛物語。展開スピードと甘さは、驚愕モノ。続編 無翼の天使連載中!子供達の波乱な日々に目が離せません!
  41 - 60 ( 316 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]