HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/29(Mon) 18:22 /
  21 - 40 ( 697 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第21位(6034pt)
お月様にお願い ...詳細  得票: 5 / 6034 | アクセス: 9 / 58948
だまされて毒リンゴを口にした王女は、遠い、遠い、山奥の森に捨てられてしまいます。助けてくれたのは人狼の少年。でも困ったことに、満月になると発情するらしく…
第22位(5881pt)
【SOMETHING CAFE】 ...詳細  得票: 15 / 5881 | アクセス: 5 / 9247
♂♂ハードボイルド政治系ピカレスク。猿楽町の喫茶店主とペルーMRTA残党の青年。遭う筈の無い二人が出遭って始まる革命。お前の牙が日常を引き裂く。サーバ消失の為引っ越しました。
第23位(5498pt)
エゴイストな僕 ...詳細  得票: 9 / 5498 | アクセス: 17 / 34315
僕はその日美しいお姉ちゃんと出会って、官能的な一夜を過ごす。恋をしてお姉ちゃんと過ごそうと思った矢先、衝撃的な事実を知った僕は!?番外編もあり【完結】
第24位(5460pt)
陛下と私 ...詳細  得票: 0 / 5460 | アクセス: 1 / 37597
『陛下』と異世界トリップした『私』の攻防のお話。
第25位(5104pt)
女子校生由貴 ...詳細  得票: 19 / 5104 | アクセス: 25 / 28574
R18です。由貴は高校に入学した日に、同級生のタダシに女にされる。タダシと由貴を中心にまわりは様々な騒動に巻き込まれていく…。現在75万字の大長編、未完です。
第26位(5003pt)
金の大地 焔色の星 ...詳細  得票: 4 / 5003 | アクセス: 9 / 41047
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第27位(4976pt)
時空の旅 ...詳細  得票: 11 / 4976 | アクセス: 15 / 31706
女子大生・千島絵美が同じ音楽サークルに入っている真田の作ったタイムマシンで江戸時代に行き、ちょっとHな活躍をするSF小説。
第28位(4959pt)
熱視線 ...詳細  得票: 2 / 4959 | アクセス: 6 / 20357
桐生 明羅は二階堂 怜のピアノの音を求めていた。コンサートの帰りに声を思わずかけられて…完結しました!
第29位(4664pt)
天使の落下 ...詳細  得票: 1 / 4664 | アクセス: 5 / 53933
どうしてヘルムートさまは、わたしと結婚してくれたのだろう?―――病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートの、すれ違い結婚生活の行方やいかに。2015/3 本編完結しました。
第29位(4664pt)
プリンセス・クーデター ...詳細  得票: 1 / 4664 | アクセス: 5 / 81609
呪文が失敗して敵国の皇子と5メートル以上離れられなくなった私。美形の皇子と常に一緒にいる羽目に。寝室まで共にする生活は多少問題ありで……。
第31位(4459pt)
曖昧もこ。短編集[甘] ...詳細  得票: 2 / 4459 | アクセス: 14 / 156196
オリジナル18禁小説。玩具、拘束、媚薬、学園、無理やり、年の差etc.
第32位(4395pt)
河畔に咲く鮮花 ...詳細  得票: 0 / 4395 | アクセス: 32 / 66186
【R18】四章・最終章編《思いを馳せて》up。現代、戦国時代の覇者の末裔が権力を持つ世界。低身分の蘭が覇者の御三家に出会ってしまい、性を翻弄されていく。その中で真実の愛を見つけ――身分差逆ハー
第33位(4291pt)
交渉人涼子 ...詳細  得票: 17 / 4291 | アクセス: 20 / 29563
男たちに美しい肉体を弄ばれ、相棒の山田にさえ性のはけ口にされ、それでも気丈な性格で数々の事件を切り抜けた涼子は、5話以降山田と恋愛関係を深くします。
第34位(4031pt)
Lover’s key ...詳細  得票: 1 / 4031 | アクセス: 1 / 21225
「俺を置いてどこにも行くな…」彼女を失うことを必要以上に恐れるイケメン&エリートな年上の彼。「オレ、からかってないよ」そう言って強引に抱きしめる年下の超イケメン。不思議な繋がりがある3人。トライアングルの恋の行方は…?
第35位(3875pt)
瞳孔を冷やして。5/21 25up ...詳細  得票: 0 / 3875 | アクセス: 0 / 40699
担当アイドルとの共同生活を強いられた麗子は、ある事件をきっかけに芹沢芯と関係を持ってしまう。2人は互いへの愛を告げられぬまま、躰だけを重ねていく
第36位(3845pt)
アグネイヤIV ...詳細  得票: 0 / 3845 | アクセス: 3 / 17912
不吉なる予言を背負って生まれた、双子の皇女。ひとりは祖国のため男子として皇帝に。今一人は、同盟の人質として隣国へ嫁いだ。/本編完結/外伝『銀月ゆれる箱庭』27更新
第37位(3497pt)
きれいな少年 ...詳細  得票: 1 / 3497 | アクセス: 3 / 16584
体の不自由な少年たちを取材するライター唯子。いつしか裏表のある美貌の少年、龍に心を惹かれ……。04/23 番外編『光の庭』 05 up
第38位(3490pt)
八月の懺悔 ...詳細  得票: 1 / 3490 | アクセス: 7 / 19077
刑事の妻は覚醒剤常習男の性奴隷だった。懺悔する妻。そんな妻を見て悶える夫。そしてそれをあざけ笑う覚醒剤常習男の無惨で悲惨なドロドロ三角関係。愛と憎悪が渦巻く寝取られ地獄物語。
第39位(3485pt)
生き物の生活。 ...詳細  得票: 0 / 3485 | アクセス: 7 / 7215
生き物の生活。は、高校までずっと一緒で、大学で離れてしまった幼馴染み二人が再会してからくっつくまでのバカでキャッキャウフフな日常を書いたお話です。
第40位(3440pt)
恋愛の神様 ...詳細  得票: 0 / 3440 | アクセス: 0 / 65563
運命の男を探し出すべく恋愛に奮起する小鳥。その相手である零於は、異母兄弟、虎徹の恋人亜子に夢中!?いよいよクライマックス。半年以上ぶりに更新しました!!
  21 - 40 ( 697 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]