HOMEボーイズラブ > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - ボーイズラブ
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:58 /
  21 - 40 ( 52 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第21位(1pt)
...with you ...詳細  得票: 1 / 220 | アクセス: 1 / 5453
【祝!漫画化しました!】ある雨の日に拾った黒猫は、まさかの猫又だった。不意打ちでキスをされ、契約してそいつの主となった俺。その日から俺の非日常が始まった。
第21位(1pt)
トリップシガレット ...詳細  得票: 1 / 138 | アクセス: 0 / 1175
美しい青年実業家、花菱千景は同性愛者だと噂だが、秘書の未悠は異性として気になっている。ある日、彼女は彼と会員制のシガークラブへ同伴することになり……男二人、女1人の妖しい船上ラブファンタジー。
第21位(1pt)
久遠の月 ...詳細  得票: 1 / 393 | アクセス: 0 / 1195
 陰陽師、土御門政宗と彼に命を捧げるべく生まれた宿命の青年、檜山夢幻斎の別れ・・そして再会
第21位(1pt)
堕・天・使  ...詳細  得票: 1 / 345 | アクセス: 1 / 2871
光輝くエデンの園に独りの堕天使が舞い降りた・・・・裏切りと復讐から殉愛ははじまる 帰還と逃亡4 UP です
第21位(1pt)
鎖が砕ける音 ...詳細  得票: 1 / 175 | アクセス: 1 / 1088
朝起きると俺は、付き合って3年目の恋人であるシノのベッドに鎖で繋がれていた。そんな、奇妙な同棲生活の物語。――俺は今までシノの何を見てきたんだろう?
第21位(1pt)
終電ガール インテグラル ...詳細  得票: 1 / 128 | アクセス: 1 / 1034
千春は電車のなかで女装した美少年に出会う。そのことをボーイフレンドの輝に話すと、彼もまた誰にも打ち明けたことのない秘密を抱えていて……。
第21位(1pt)
Heaven’s ...詳細  得票: 1 / 1045 | アクセス: 0 / 18671
突然行く事になった出向先で一琉は超美形の先輩、涼に一目惚れしてしまう。そして偶然起こった手違いで2人は同居する事になってしまい…?ツンデレ風味の甘々同居モノ。本編完結*6/13番外編(後編)追加しました
第21位(1pt)
バースデーケーキ ...詳細  得票: 1 / 115 | アクセス: 0 / 766
不器用な零司は恋人の純也の誕生日プレゼントに悩み、結局本人に聞く事にした。すると、帰ってきた言葉は『零司が欲しい』だった。
第21位(1pt)
俺の飼い主 ...詳細  得票: 1 / 517 | アクセス: 0 / 8801
[R18]毎日喧嘩を繰り返し、荒れ狂う日々を過ごしていた。そんなある日、目の前に現れたのは色々な噂の絶えない生徒会長だった。
第21位(1pt)
椿館へいらっしゃい! ...詳細  得票: 1 / 216 | アクセス: 1 / 6458
普通に貧乏大学生をしていた晶(あきら)。念願の1人暮らしを始めたその近所には椿の垣根で囲まれた大きなお屋敷があって……
第21位(1pt)
我汝=相愛―ひとこい― ...詳細  得票: 1 / 261 | アクセス: 2 / 2876
学生から始まって大人に成長して…第二ステージの話まで有る長編です。只今リメイク中。恋愛だけではなく、思春期に有りがちな悩み等、キャラクターのリアルな心情を描いています。
第21位(1pt)
夏の庭 ...詳細  得票: 1 / 766 | アクセス: 0 / 3859
蝉時雨の降り注ぐ坂の途中にある家に、春樹は幼馴染の聡史と共に暮らしている。そんなある日のこと。春樹の前に美大生の理一が現れる。永遠に変わらないと思われた日常に小さな亀裂が生じ始めた。
第21位(1pt)
それは、ただのキス ...詳細  得票: 1 / 289 | アクセス: 0 / 1904
【BL/R15】あることがきっかけで本社から営業所へ異動命令が下った今井久輝は、歓迎会で酔っ払った部長、新美説二を自宅まで送っていくが…。
第21位(1pt)
科学の勝利 ...詳細  得票: 1 / 525 | アクセス: 0 / 3171
『飴』を食べてガキンチョになっちゃった!?その恰好で柊(ひいらぎ)は意中の円(まどか)に急接近。我がまま一杯に猛烈アタック!
第21位(1pt)
小型犬と中型犬の攻防戦 ...詳細  得票: 1 / 123 | アクセス: 0 / 716
全寮制の高等部で同室になった、風紀委員の聖と族の下っ端環。最初は言い合ってばかりだった2人だけど少しずつ、関係が変わってきた…?
第21位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 115 | アクセス: 0 / 2751
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第21位(1pt)
Catch ...詳細  得票: 1 / 967 | アクセス: 2 / 9939
悲しいヤクザに誘拐された平凡な少年の絶望や葛藤、殺意の物語。陵辱やハードな暴力表現有り。
第21位(1pt)
贄王 ...詳細  得票: 1 / 232 | アクセス: 0 / 3439
父王が死んだ夜、最愛の兄は温度のない笑みで告げた。「もう兄ではございません。私はあなたの臣下なのです、陛下」愛情/執着/過去/憎悪/迷/破滅/―――終焉。NEW!11/3第7話更新
第21位(1pt)
黄昏はいつも優しくて3 ...詳細  得票: 1 / 2261 | アクセス: 1 / 9287
恋に人生を賭けたりしない。ぼくは生きるために恋をする。身分差、年の差、秘書。シリアスに大人の恋を。現在、「黄昏はいつも優しくて3」連載中。
第21位(1pt)
蒼き鷹 ...詳細  得票: 1 / 639 | アクセス: 0 / 2617
世界経済が崩壊し各地で起こった侵略戦争は極東最悪の近未来の幕開けだった。暴力と陵辱に支配された日本で各々の想いを抱え友情と恋人を守るためそして生き残りをかけて戦う少年達の青春群像劇
  21 - 40 ( 52 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]