HOMEFT・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - FT・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  21 - 40 ( 97 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]
第10位(2pt)
Life Get of Modern ...詳細  得票: 2 / 321 | アクセス: 0 / 1023
癒しの能力を持つ民・アリスは慕い人の名前と容姿の記憶を大火災で失った。ある日、アリスの友達で天使制度の使者であるユウが家を訪ねるが……■第34話更新しました。完結しました。
第10位(2pt)
グランワーズ ...詳細  得票: 2 / 320 | アクセス: 0 / 4664
森の小人グリーズ族達と静かに暮らしていた無垢で純粋な美しい娘グリーゼルの元に侵入者が現れる。黒髪に金色の瞳を持つ男ヴァルラの鋭い眼光が娘を見定めるように見つめていた。
第10位(2pt)
ある騎士の恋の物語 ...詳細  得票: 2 / 527 | アクセス: 0 / 9770
騎士と姫の異世界恋愛ファンタジー。笑いあり切ない涙あり、ほのぼのあり胸キュンありの、それぞれ雰囲気の異なる恋の中短編集。個性的な沢山のキャラクター達の中に、あなたのお気に入りを見つけてください。
第10位(2pt)
バラライカ ...詳細  得票: 2 / 99 | アクセス: 0 / 300
幼い頃から見えていた幻覚たち、実は別世界で本当にいる人だった、そしてその世界で出会う青年に本当の自分を教えてもらう、それをきっかけに女神は微笑む
第10位(2pt)
ゴートの瞳 ...詳細  得票: 2 / 105 | アクセス: 0 / 197
クウはクロウ氏族の少女。ゴート氏族に捕らえられ、今はゴートの<瞳>、アルバインの従者として生きている。……不本意ながら。恋愛風味の異世界ファンタジー。主従。どたばた&シリアス。残酷描写含みます。
第10位(2pt)
いたずらな花蜜 ...詳細  得票: 2 / 907 | アクセス: 1 / 14055
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第10位(2pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 2 / 707 | アクセス: 0 / 1259
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第10位(2pt)
Endless Emotion ...詳細  得票: 2 / 1989 | アクセス: 0 / 17175
突然異世界に来てしまった澪。なんと落ちた場所はイルエディア帝国王宮!知らない間に大きな陰謀に巻き込まれていて?!澪が異世界にとばされた理由とは一体?国と恋を賭けた様々な思いが交錯する。
第10位(2pt)
砂漠に降る花 ...詳細  得票: 2 / 1271 | アクセス: 0 / 12611
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第30位(1pt)
その女、悪魔憑きにつき ...詳細  得票: 1 / 159 | アクセス: 0 / 1250
平凡なフリーター少女、大蔵田 景は、ある日妖精ティンカー・ベルを呼び出そうとしたのだが、現れたのはごっつい悪魔で…!?コメディ要素の強いラブストーリーです。
第30位(1pt)
蒼穹、その果て ...詳細  得票: 1 / 1613 | アクセス: 0 / 8261
東の最果てを治める一族の少年橘雪瀬は、手負いの少女を拾う。少女は、帝の逃げ出した夜伽であった。斃れかけた王朝をめぐる朝廷と諸一族の争い、少女少年の織り成す和風恋愛譚。4譚6章連載中
第30位(1pt)
黒薔薇の王と蠍の騎士団 ...詳細  得票: 1 / 160 | アクセス: 0 / 692
 大国ロンバルエーゲの賎民として生まれ育ったフィオーレ。幸か不幸か、偶然か必然か、歴史の波に飲み込まれ、大切な人々と廻り合う。
第30位(1pt)
Game ...詳細  得票: 1 / 255 | アクセス: 0 / 566
試練という名のゲームが開始される。龍が見える花癒は、アルミスとの絆を守るため戦いに挑む。
第30位(1pt)
ダブルブラッド 誕生の秘密 ...詳細  得票: 1 / 422 | アクセス: 0 / 4156
天使と悪魔のダブルブラッド(2重血統)のアレックス ターナーはその力を買われFBI特殊操作部のコンサルタントとして働いていたが…ちょっとダークなファンタジー。
第30位(1pt)
ガラスの靴が砕けたら ...詳細  得票: 1 / 198 | アクセス: 0 / 2047
第一王子の誕生パーティーで王子に気に入られたのはクイの幼馴染で絶世の美女であるシンデレラ。とある理由によりそんなシンデレラの身代わりとして王宮へと向かったクイだけど?
第30位(1pt)
Rainbow Memory ...詳細  得票: 1 / 332 | アクセス: 0 / 1740
フルンはずっと欲しかった天使の鏡を購入。しかし鏡のせいでトラブルに巻き込まれ異世界に。ぶっきらぼうな天使の家に居候することに。
第30位(1pt)
落花流水 ...詳細  得票: 1 / 198 | アクセス: 0 / 5561
双子の兄は近衛士官。妹は母の療養に離れて暮らす、という表向きだったが実は一人だった。王から兄は病死した事にし、侯爵家に嫁ぐように命令される。それはずっと仄かに想っていた相手だった。
第30位(1pt)
絆-Kizuna-Re ...詳細  得票: 1 / 281 | アクセス: 0 / 2308
必ず引き合う運命で結ばれた一族の主人公同士が時代と世代を超えて繋がっていく血の系譜、和風と聖ゴシック現代のオリジナル恋愛ファンタジー小説。正室と側室。第一部完結、第二部大長編連載中!
第30位(1pt)
王の帰郷 ...詳細  得票: 1 / 633 | アクセス: 2 / 11660
【完結】家族や故郷を奪われたジェニーと、制圧した地方で出会った彼女を興味本位で連行したゴーティス王の愛憎と純愛のストーリー。文章は硬め、辛口です。
第30位(1pt)
暁に惑う月 ...詳細  得票: 1 / 549 | アクセス: 0 / 3073
女王になりたい重度のファザコン王女と、彼女の野望を阻止せんと画策する王子様たちの攻防戦。完結+番外編
  21 - 40 ( 97 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]