HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/20(Mon) 01:05 /
  21 - 40 ( 131 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]
第19位(5pt)
DELICIOUS ...詳細  得票: 5 / 446 | アクセス: 2 / 7733
【完結済】男の子もグルメしこうの私がなんでこんなことに‥。私があなたをデリシャスに育て上げる!クリスマスのスペシャルディナー‥素敵な夜に乾杯!
第22位(4pt)
窓辺に佇む月 ...詳細  得票: 4 / 1770 | アクセス: 4 / 15055
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【7/8 第6章13 up】
第22位(4pt)
あなたと、わたしと ...詳細  得票: 4 / 294 | アクセス: 2 / 1840
ついついツンな態度をとってしまう篠澤さんと、垂れ目で軽い見た目の転入生宇津木君。そんな二人の純情(?)ラブコメディ。
第22位(4pt)
クマイズム短編集 ...詳細  得票: 4 / 2684 | アクセス: 45 / 62064
【R18】熊野まゆの短編集です。ファンタジー・オフィスラブ・ティーンズラブなど。【俺さま幼なじみとの溺愛同居】12をUPしました。
第25位(3pt)
不機嫌な蕾 ...詳細  得票: 3 / 320 | アクセス: 1 / 2195
【完結】ある晩、浩平が拾ったのは、過去にトラウマを持つ女子大生だった。不器用な男女が織りなす行きずりの一夜。R18指定です。
第25位(3pt)
扉をあけて ...詳細  得票: 3 / 88 | アクセス: 2 / 465
綾は、好意を寄せているオーナーの光から口説かれながらも、ついつい冷たくあしらってしまう。それにもめげず光はなんとかしようとするのだが・・・。
第25位(3pt)
Jet Lag ...詳細  得票: 3 / 387 | アクセス: 1 / 2898
【完結済】太平洋を横断して北米大陸カナダに無事到着〜のはずが‥空港のイミグレで別室送りになっちゃった。それもこれも汚れた友達のせいなんだから!私のドタバタ旅行‥これからどうなっちゃうの?
第25位(3pt)
虹予報 ...詳細  得票: 3 / 357 | アクセス: 1 / 2727
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第25位(3pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 3 / 1221 | アクセス: 0 / 3849
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第25位(3pt)
有名人な彼 ...詳細  得票: 3 / 2902 | アクセス: 1 / 17708
三十路女、五十嵐彩が飲み会の帰りに出会ったのは超有名人だった。2012/09/10「有名人な彼」番外編UP!
第25位(3pt)
堕ちていく私 ...詳細  得票: 3 / 1552 | アクセス: 3 / 14796
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第32位(2pt)
危険なアイツのオレ様事情 ...詳細  得票: 2 / 269 | アクセス: 2 / 4626
彩乃は、下宿しながら地方都市の大学に通う教育学部の二年生。ある日、彩乃が満員電車で困った状況に陥っていたとき、男子高校生が助けてくれたのだが…?【10/12→第10話up】
第32位(2pt)
あなたが愛をくれたから…-私を囲ったヤクザの正体は- ...詳細  得票: 2 / 161 | アクセス: 2 / 3432
【完結】平凡なOLの杏樹はある日親の借金のカタとして、取り立てに来た真誠にヤクザの屋敷に連れてこられる。そして、無理矢理彼に抱かれる日々が始まった。初めは辛かったが、ある事に気づいて…
第32位(2pt)
春雷とアンドロメダ ...詳細  得票: 2 / 162 | アクセス: 1 / 229
「死にたくないなら諦めろ」見えざる「異形」に巻き込まれる「私」が、出会ったのは傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。6/24 二部連載始めました。
第32位(2pt)
Twins ...詳細  得票: 2 / 158 | アクセス: 1 / 1848
ずっと一緒だと思ってた。兄も弟もない、ただの冬也(とうや)と夏也(かや)。だけど冬也はある日、彼女を作った。そして俺の事を「兄さん」って呼ぶようになった。現在連載中です。
第32位(2pt)
少女惨禍 -Frail to be sacrificed...- ...詳細  得票: 2 / 175 | アクセス: 0 / 2188
全校で学園所有の無人島に合宿に行った全寮制の名門校の生徒たちが、そこで一人の少女が引き起こした事件に巻き込まれていく話。極限状況を舞台とした恋愛ものです。更新しました。
第32位(2pt)
LOVE POTION-媚薬- ...詳細  得票: 2 / 741 | アクセス: 0 / 20004
酔いに任せてトンデモナイことやっちゃった…好きだから離れたくないから今までずっと抑えていたのに
第32位(2pt)
危険な上司 ...詳細  得票: 2 / 28221 | アクセス: 1 / 117818
「彼にしか判らない場所で」(エピローグ)両思いになった恋の続きは?冷たい指とやっかいな性癖を持つエリート上司氷室と、暖かな体温と鈍いハートを持つ新人職員成美。温度差の激しい2人のお役所ラブストーリー。
第32位(2pt)
かくれんぼ ...詳細  得票: 2 / 1746 | アクセス: 2 / 10423
会社員の池坂澄香は初恋の人が忘れられない。唯一の接点であるメールに一縷の望みをかけるが…。神戸を舞台に展開するラブストーリー。【特別編 先生、好きです 木戸視点3更新】   
第32位(2pt)
かわいい悪魔-my sweet angel- ...詳細  得票: 2 / 201 | アクセス: 0 / 2204
俺の彼女は本当にかわいい。だけど。本当に俺の事、愛してる・・・? 青春ピュア・ラブ!
  21 - 40 ( 131 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]