HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/20(Mon) 01:05 /
  21 - 40 ( 136 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]
第20位(5pt)
ボクの幼なじみ ...詳細  得票: 5 / 1657 | アクセス: 1 / 12987
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第20位(5pt)
DELICIOUS ...詳細  得票: 5 / 446 | アクセス: 2 / 7733
【完結済】男の子もグルメしこうの私がなんでこんなことに‥。私があなたをデリシャスに育て上げる!クリスマスのスペシャルディナー‥素敵な夜に乾杯!
第20位(5pt)
由美と美弥子 ...詳細  得票: 5 / 588 | アクセス: 0 / 2051
レズビアン小説「由美と美弥子」を連載しています。「由美と美弥子」には女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。「日月水金土」が投稿日です。
第24位(4pt)
麻衣妖炎 ...詳細  得票: 4 / 1507 | アクセス: 2 / 10346
性的な事に奥手だった麻衣が同級生の女の子によって性の開発を受ける。興味と興奮を覚えた麻衣が親のいないこと良い事に彼氏とお泊りデートを企てた、ほのぼの甘アマ恋愛ストーリー。【超長編 完結済】
第24位(4pt)
窓辺に佇む月 ...詳細  得票: 4 / 1770 | アクセス: 4 / 15055
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【7/8 第6章13 up】
第24位(4pt)
クマイズム短編集 ...詳細  得票: 4 / 2684 | アクセス: 45 / 62064
【R18】熊野まゆの短編集です。ファンタジー・オフィスラブ・ティーンズラブなど。【俺さま幼なじみとの溺愛同居】12をUPしました。
第24位(4pt)
孤城の華 ...詳細  得票: 4 / 10020 | アクセス: 1 / 126598
侯爵家の娘ティナリアは恋人と引き離され愛していない男の元へ嫁いだ。心を凍らせたティナリアと彼女に惹かれていく夫。そして取り戻そうとする恋人。凍った心が溶けた時、彼女が選んだものは…書籍分再投稿/〜62話
第28位(3pt)
不機嫌な蕾 ...詳細  得票: 3 / 320 | アクセス: 1 / 2195
【完結】ある晩、浩平が拾ったのは、過去にトラウマを持つ女子大生だった。不器用な男女が織りなす行きずりの一夜。R18指定です。
第28位(3pt)
扉をあけて ...詳細  得票: 3 / 88 | アクセス: 2 / 465
綾は、好意を寄せているオーナーの光から口説かれながらも、ついつい冷たくあしらってしまう。それにもめげず光はなんとかしようとするのだが・・・。
第28位(3pt)
Jet Lag ...詳細  得票: 3 / 387 | アクセス: 1 / 2898
【完結済】太平洋を横断して北米大陸カナダに無事到着〜のはずが‥空港のイミグレで別室送りになっちゃった。それもこれも汚れた友達のせいなんだから!私のドタバタ旅行‥これからどうなっちゃうの?
第28位(3pt)
先生の痕 ...詳細  得票: 3 / 290 | アクセス: 3 / 1996
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第28位(3pt)
虹予報 ...詳細  得票: 3 / 357 | アクセス: 1 / 2727
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第28位(3pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 3 / 1221 | アクセス: 0 / 3849
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第28位(3pt)
山つ神がうたかた ...詳細  得票: 3 / 239 | アクセス: 1 / 3051
戦国の男は殺めあい、そして女は手駒として嫁ぐ定め。織田家も骨肉の争い、裏切りを繰り返し、私、市は絶望していた。山の神々の見たもう、人々のうたかたの記。かつてこの国に生きた人々の記憶。
第28位(3pt)
伯爵は肉欲旺盛なお医者さま ...詳細  得票: 3 / 479 | アクセス: 13 / 6848
【R18完結】「きみは俺の言うことをなにも考えずに聞いていればいい」――見た目も仕事ぶりも完璧な伯爵は性格と肉欲に難がある!? 完結しました。
第28位(3pt)
堕ちていく私 ...詳細  得票: 3 / 1552 | アクセス: 3 / 14796
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第37位(2pt)
あなたが愛をくれたから…-私を囲ったヤクザの正体は- ...詳細  得票: 2 / 161 | アクセス: 2 / 3432
【完結】平凡なOLの杏樹はある日親の借金のカタとして、取り立てに来た真誠にヤクザの屋敷に連れてこられる。そして、無理矢理彼に抱かれる日々が始まった。初めは辛かったが、ある事に気づいて…
第37位(2pt)
春雷とアンドロメダ ...詳細  得票: 2 / 162 | アクセス: 1 / 229
「死にたくないなら諦めろ」見えざる「異形」に巻き込まれる「私」が、出会ったのは傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。6/24 二部連載始めました。
第37位(2pt)
終電ガール インテグラル ...詳細  得票: 2 / 132 | アクセス: 1 / 1043
千春は電車のなかで女装した美少年に出会う。そのことをボーイフレンドの輝に話すと、彼もまた誰にも打ち明けたことのない秘密を抱えていて……。
第37位(2pt)
Twins ...詳細  得票: 2 / 158 | アクセス: 1 / 1848
ずっと一緒だと思ってた。兄も弟もない、ただの冬也(とうや)と夏也(かや)。だけど冬也はある日、彼女を作った。そして俺の事を「兄さん」って呼ぶようになった。現在連載中です。
  21 - 40 ( 136 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]