HOMEPG12 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - PG12
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 00:42 /
  21 - 40 ( 43 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第20位(1pt)
先生の彼女! ...詳細  得票: 1 / 447 | アクセス: 0 / 4249
≪おまけのお話UPしました≫私立朝日ヶ丘高校のイケメン新米教師 本城真弥。気合を入れて教鞭を取り出したものの、何やら困ったチャンばかりのクラスで・・・学校が舞台の、ドタバタラブコメです!【完結】 
第20位(1pt)
Loving You ...詳細  得票: 1 / 432 | アクセス: 0 / 917
麻薬中毒者の幼馴染を救う唯一の薬「白揚羽」を求めて、蜜は単身ジャンクシティを目指す。恋愛糖度:薄 予告なく暴力的表現がありますが、濃い描写はありません。
第20位(1pt)
言葉にはしないけど。 ...詳細  得票: 1 / 1618 | アクセス: 1 / 14014
くうと私は学生結婚だった。結婚して、7年。穏やかに続いてきた時間。私がくうを好きな気持ちは少しも変わらない。これからも、ずっと続いていくんだと、思っていた――。 本編完結済み*くう視点更新中
第20位(1pt)
■秘密のイケメン執事さま。■ ...詳細  得票: 1 / 868 | アクセス: 4 / 22174
禁断&ドキドキの囁きが、あなたの心を掻き乱す!?突然ミツキの前に現れた、超イケメン執事、タロちゃん。タロちゃんの意味深な囁きに、純情ミツキは振り回されっぱなし。甘くトロける、ちょっと危険なラブコメディ
第20位(1pt)
あなたと、わたしと ...詳細  得票: 1 / 263 | アクセス: 0 / 1787
ついついツンな態度をとってしまう篠澤さんと、垂れ目で軽い見た目の転入生宇津木君。そんな二人の純情(?)ラブコメディ。
第20位(1pt)
コーヒーとビール、そして… ...詳細  得票: 1 / 240 | アクセス: 0 / 944
毎日、欠かさず摂取しているもの。コーヒーとビール、そして…。他愛無い毎日と、素直になれない人たちの話。短編集。
第20位(1pt)
王の遺産 ...詳細  得票: 1 / 167 | アクセス: 1 / 4853
偉大な王が末娘に残した者、それは、金でも領地でもなく、たった一人の騎士だった。
第20位(1pt)
ゴートの瞳 ...詳細  得票: 1 / 74 | アクセス: 1 / 159
クウはクロウ氏族の少女。ゴート氏族に捕らえられ、今はゴートの<瞳>、アルバインの従者として生きている。……不本意ながら。恋愛風味の異世界ファンタジー。主従。どたばた&シリアス。残酷描写含みます。
第20位(1pt)
quartet ...詳細  得票: 1 / 352 | アクセス: 1 / 1992
超金持ちの学園に通う、4人の高校生。贅沢三昧の日々を送っているが、実はそれぞれ胸に秘めた片思いをしている。4人とも想いを成就させるべく、頑張るのだが・・・完結しました。
第20位(1pt)
絹糸楼閣 ...詳細  得票: 1 / 304 | アクセス: 4 / 2012
幼い頃に両親も屋敷も無くし忍の里で育った姉と弟。姉は家の復興という目的を内に秘め、弟はそんな姉を守って暮らしていた。それなりに幸せに暮らしていた二人だったが”寄り合い”を境に運命はまた転がり始めた。
第20位(1pt)
イノセント・ラヴァー ++ もう一度、キミと ++ ...詳細  得票: 1 / 1291 | アクセス: 0 / 1743
「それを使うとキミは後悔する」そう、あの謎の美少年は言った。――そして、やっぱりあたしは後悔した。でも、絶対にあきらめない。もう一度、あの子に会うために―― 完結
第20位(1pt)
眠り姫の初恋 ...詳細  得票: 1 / 191 | アクセス: 1 / 1534
【完結】高3の夏に駅の階段から転落して記憶の一部を失くしてしまった夏瞳は、10年経った現在も記憶が戻らない。雪久との結婚話が出たことをきっかけに失くした記憶を思い出すことにしたが……(8/17完結)
第20位(1pt)
こころは霧の向こうに ...詳細  得票: 1 / 157 | アクセス: 1 / 891
19世紀英国、舞踏会でかつての恋人と再会した青年伯爵。彼女は何も言わずに他の男へ嫁いでいったのだった。復讐のため、未亡人となった彼女に近づくが・・・。PG12。
第20位(1pt)
夕焼けの手鞠唄 ...詳細  得票: 1 / 348 | アクセス: 1 / 2777
遊女屋育ちの真砂は、ある晩素顔を隠した謎の人物と出会う。「歌貝,逃げて!!」少女を守るため男に立ち向かう真砂であったが…華やかな都世界と漆黒の忍びの世界が溶け合う和風恋愛小説。
第20位(1pt)
レイピアの誓い ...詳細  得票: 1 / 960 | アクセス: 2 / 4865
軍人として奮闘するルターシアは第一王女リアラナータ専属近衛官に。しかし責務を全うしようとはりきる彼女に上官のカイラーザが告げた仕事は、王女の身代わりだった。10月15日第21・22話更新。
第20位(1pt)
砂漠に降る花 ...詳細  得票: 1 / 1200 | アクセス: 6 / 12475
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第20位(1pt)
HAPPY CLOVER ...詳細  得票: 1 / 1004 | アクセス: 3 / 17525
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
第20位(1pt)
女王キリエ ...詳細  得票: 1 / 220 | アクセス: 0 / 1452
修道女として育てられた孤児キリエは、崩御した国王の庶子だった。キリエは、数奇な運命に翻弄されながらも王位を目指す。最終章「未来へ」第5話UP.完結!!
第20位(1pt)
Gather roses ...詳細  得票: 1 / 326 | アクセス: 0 / 5433
国を滅ぼされ、虜囚とされた王女トゥリシャ。彼女の前に現れたのは、大陸の若き覇者ハンスウィットだった。「今日からお前は私の……」全ては此処から始まる。9/27更新
第20位(1pt)
惰性 他 ...詳細  得票: 1 / 154 | アクセス: 2 / 1917
二人が築いたのは愛か、惰性か。未完結作品他にも同性愛の作品のみを取り扱っています
  21 - 40 ( 43 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]