HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/26(Fri) 17:17 /
  21 - 40 ( 93 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]
第16位(8pt)
その男、青い女を落とす ...詳細  得票: 8 / 288 | アクセス: 26 / 1317
【R18】病院の医局秘書、廣崎彩。彩は絶対に男に深入りしない。不眠になった時、睡眠薬を服用するように男と寝る。そんな彼女が、四歳年下の研修医、藤崎仁寿に迫られる。「僕はね、六年も彩さんを想ってるんだよ」
第22位(7pt)
時空の旅 ...詳細  得票: 7 / 4972 | アクセス: 3 / 31694
女子大生・千島絵美が同じ音楽サークルに入っている真田の作ったタイムマシンで江戸時代に行き、ちょっとHな活躍をするSF小説。
第22位(7pt)
もつれた金の糸と黒い糸 ...詳細  得票: 7 / 51 | アクセス: 9 / 97
涙を流しながら懇願している老人の頼みを断りきれず、連れて行かれた先は15年前に姿を消した幼馴染のもとだった。彼は言った。「無事に花嫁を迎えられるために、女の口説き方を教えろ」と。
第24位(5pt)
エゴイストな僕 ...詳細  得票: 5 / 5494 | アクセス: 6 / 34304
僕はその日美しいお姉ちゃんと出会って、官能的な一夜を過ごす。恋をしてお姉ちゃんと過ごそうと思った矢先、衝撃的な事実を知った僕は!?番外編もあり【完結】
第24位(5pt)
せ・ふ・れ ...詳細  得票: 5 / 62601 | アクセス: 14 / 578187
志奈子は誰とも付き合う気がない。だけど高校時代の同級生甲斐とは身体だけの関係が続いていそんな関係が何時まで続くか…それは誰にも判らない。
第26位(4pt)
散らされた花の行方(本編〜オリジナルBL小説〜) ...詳細  得票: 4 / 1441 | アクセス: 8 / 11385
18禁。健気総受け(一部強気受けキャラあり)。悲しい過去と能力を持った主人公を中心としたお話。考えさせられるストーリーを目指しています。注)無理やりあり。本編を、追加ストーリー加え移転中
第26位(4pt)
由美と美弥子 ...詳細  得票: 4 / 418 | アクセス: 6 / 1687
レズビアン小説「由美と美弥子」を連載しています。「由美と美弥子」には女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。「日月水金土」が投稿日です。
第26位(4pt)
闇に紅射す 〜紅寅シリーズ第一章 ...詳細  得票: 4 / 1080 | アクセス: 3 / 1773
幼馴染を探し続ける侍・織部は、大坂で火消の男と出会う。その正体と深い闇に気づいた時、織部の目はもうすぐ見えなくなろうとしていた。オリジナル時代物BL「紅寅シリーズ」第一章、全40話。
第29位(3pt)
紫の瞳 ...詳細  得票: 3 / 8403 | アクセス: 1 / 36603
成長の止まったヒロインが異世界に飛んで成長したり恋したりする話。204話UP
第29位(3pt)
TWINS 〜恋愛奮闘記〜 ...詳細  得票: 3 / 1547 | アクセス: 3 / 3690
とあるカフェで双子は恋に落ちた。相手は王子様に女王様。恋愛は甘いものだと夢見ていたのは柊。多少の甘さを期待していたのは聖。でも――ふたりが恋した王子と女王は、“甘さ”とは無縁の“スパイス”の塊だった。
第29位(3pt)
危険な上司 ...詳細  得票: 3 / 27827 | アクセス: 7 / 117133
「彼にしか判らない場所で」(エピローグ)両思いになった恋の続きは?冷たい指とやっかいな性癖を持つエリート上司氷室と、暖かな体温と鈍いハートを持つ新人職員成美。温度差の激しい2人のお役所ラブストーリー。
第29位(3pt)
孤城の華 ...詳細  得票: 3 / 9885 | アクセス: 6 / 126340
侯爵家の娘ティナリアは恋人と引き離され愛していない男の元へ嫁いだ。心を凍らせたティナリアと彼女に惹かれていく夫。そして取り戻そうとする恋人。凍った心が溶けた時、彼女が選んだものは…書籍分再投稿/〜62話
第29位(3pt)
春雷とアンドロメダ ...詳細  得票: 3 / 10 | アクセス: 7 / 45
「死にたくないなら諦めろ」見えざる「異形」に巻き込まれる「私」が、傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男に巻き込まれる物語。現代恋愛和風FT。最初は辛口。戦闘描写比較的多め。
第29位(3pt)
コンクパールの指輪 ...詳細  得票: 3 / 214 | アクセス: 6 / 682
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第29位(3pt)
クマイズム短編集 ...詳細  得票: 3 / 2450 | アクセス: 46 / 58779
【R18】熊野まゆの短編集です。ファンタジー・オフィスラブ・ティーンズラブなど。【花の香り、蜜の予感】最終話をUPしました。
第29位(3pt)
エクスタシィ。short short ...詳細  得票: 3 / 1111 | アクセス: 12 / 11267
異世界、性転換、教師と生徒、夫婦、恋人、体から始まる恋など、様々な世界観のオトナの恋愛小説短編集。
第29位(3pt)
酔芙蓉は戸惑いながら色を纏う ...詳細  得票: 3 / 19 | アクセス: 7 / 113
寧音は、過去に手痛い失恋をした。それが理由で以降わき目もふらず仕事に生きてきた。しかしそんな彼女に興味を持つ男が現れて……しかもその男は数多くの浮名を流す男だった。
第29位(3pt)
初恋夫婦 ...詳細  得票: 3 / 32351 | アクセス: 3 / 105746
4話(28 29最終)更新。不本意ながらも見合い結婚することになった相手は、かつて5回もふられた同級生だった。墓と仏像に囲まれた超かつくほどのド田舎ライフ。初恋の人との結婚生活は思いのほか前途多難で――
第39位(2pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 2 / 656 | アクセス: 2 / 1188
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第39位(2pt)
君は天からの贈り物 ...詳細  得票: 2 / 747 | アクセス: 0 / 3271
美術品窃盗犯スフィンクスの顔を持つルークとのちにインターポール捜査官となるアスランのお話。反発しながらも惹きつけられてゆく彼らの学生時代のお話です。
  21 - 40 ( 93 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]