HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/09/20(Wed) 20:02 /
  21 - 40 ( 696 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第21位(49544pt)
量子的な彼氏  得票: 0 / 6777 | アクセス: 1 / 49544
三島陽は高校生。彼にはなぜか、3にまつわる年に不幸が起こる。夢を諦め空しく毎日を過ごしていた中、親友の妹・天然少女の蒼衣から思わぬ渇を入れられるが!?Episode7「恋人は、町内会アイドル」UP
第22位(47796pt)
もう結婚なんてしたくない  得票: 1 / 2464 | アクセス: 7 / 47796
結衣は三ヶ月前に離婚したばかり。もう二度と結婚はしたくないけど、胸キュンの恋愛はしたい。そんな時、かつて失恋したあいつが転勤先から帰ってきた!離婚した途端、モテ期到来の結衣のお話。完結しました。
第23位(45681pt)
オレだけのものになれ!  得票: 0 / 1767 | アクセス: 1 / 45681
Hが大嫌いなヒカル。なのに、、、校内でもカッコイイと有名なヒカルの憧れの人はHが上手くて??らぶあま短編小説です。好評のためシリーズ化しています。1/23 改稿UP。
第24位(45326pt)
海水浴の懲りない面々  得票: 2 / 20155 | アクセス: 17 / 45326
特殊性癖を持つ男と女の歪んだ愛欲。様々な破滅型変態人間が海水浴で繰り広げる愛と涙と笑いと人情の短編オムニバス。R18
第25位(44599pt)
The ONE 〜光を愛した暗殺者〜  得票: 0 / 3419 | アクセス: 6 / 44599
ずっと邪魔なだけだった。女の体も、女の心も。強さだけを受け入れ、男として剣を握り続けていた…。基本シリアス、時々コメディ。
第26位(44411pt)
天然総生産  得票: 0 / 8400 | アクセス: 9 / 44411
未来型ファンタジーで、傭兵ライオンと、天然うさこちゃんの輪廻転生の恋愛物語です。ただいま第三部更新中。
第27位(42686pt)
山間の城の物語  得票: 0 / 2641 | アクセス: 2 / 42686
【R18】中世ヨーロッパ風異世界を舞台にした、官能を含めた男女の人間模様です。城主が留守の小さな城に、突然隣国の大軍が攻めてくるところから始まります。<第三章 第1話連載中>
第28位(42640pt)
先輩、僕の奴隷になってよ  得票: 0 / 2354 | アクセス: 1 / 42640
後輩、愛斗と手錠で繋がった春香は一緒に暮らすことになる。天使の仮面を外した愛斗がHな要求をしてきて。後輩に奴隷にされた春香の運命は!?鬼畜執着ラブ学園モノ&時々コメディ■番外編【最終】up
第29位(41374pt)
ノヴァゼムーリャの領主  得票: 0 / 2004 | アクセス: 5 / 41374
日陰の王女レーニエと、叩き上げの将校ファイザル。最北の辺境で彼らは出会った。男装の姫君と大人の軍人の年の差、身分差の恋物語。完結!間章スタート!10.21更新!
第30位(41176pt)
金の大地 焔色の星  得票: 0 / 5033 | アクセス: 9 / 41176
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第31位(40726pt)
瞳孔を冷やして。5/21 25up  得票: 0 / 3886 | アクセス: 1 / 40726
担当アイドルとの共同生活を強いられた麗子は、ある事件をきっかけに芹沢芯と関係を持ってしまう。2人は互いへの愛を告げられぬまま、躰だけを重ねていく
第32位(38892pt)
flower  得票: 0 / 2982 | アクセス: 0 / 38892
十年前に別れた太郎は姉の夫だった。子供だった澄が彼に抱いていたのは憧れだけではなく、大人だった太郎が胸に秘めていたのは……じれじれの恋愛小説。
第33位(37661pt)
陛下と私  得票: 0 / 5476 | アクセス: 4 / 37661
『陛下』と異世界トリップした『私』の攻防のお話。
第34位(36686pt)
紫の瞳  得票: 0 / 8452 | アクセス: 3 / 36686
成長の止まったヒロインが異世界に飛んで成長したり恋したりする話。204話UP
第35位(36595pt)
Labyrinth  得票: 0 / 1032 | アクセス: 2 / 36595
秘書課勤務の26歳・奈緒と、3つ後輩のイケメン営業マン・響。お持ち帰りの夜に始まる、ふたりのラブストーリー。//2014/01/11本編再開
第36位(36478pt)
マニアックに行こう!  得票: 7 / 10665 | アクセス: 16 / 36478
マニアックな街・秋葉原を舞台に、女装に目覚めた高校生の甘く切ないマニアックな恋物語。18禁小説です。
第37位(36470pt)
ゲームオーバー  得票: 1 / 1699 | アクセス: 8 / 36470
[R-18]憧れのセンパイから突然かかってきた電話は、学祭のカップル参加のゲームへの誘いだった。一体どんなゲーム? 不安いっぱいで向かった毬香を待っていたモノは? ―短編完結
第38位(34516pt)
エゴイストな僕  得票: 1 / 5661 | アクセス: 13 / 34516
僕はその日美しいお姉ちゃんと出会って、官能的な一夜を過ごす。恋をしてお姉ちゃんと過ごそうと思った矢先、衝撃的な事実を知った僕は!?番外編もあり【完結】
第39位(33748pt)
魔女とコヨーテ  得票: 0 / 2365 | アクセス: 1 / 33748
【R18】。中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーが舞台の、官能恋愛小説です。ビターで切なめ。文章・世界はちょっと堅めです。<完結>
第40位(33012pt)
あいまいな恋の自覚  得票: 0 / 1939 | アクセス: 16 / 33012
【R18完結】やや天然な鬼畜御曹司とのじれじれラブストーリー。 改稿終了しました。
  21 - 40 ( 696 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]