HOME切ない > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 切ない
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/09/20(Wed) 21:30 /
  21 - 40 ( 131 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]
第19位(6pt)
零ゆる花のシャングリラ  得票: 1 / 690 | アクセス: 6 / 4904
立ち所に癒える傷、百を越えても姿は十七、八のまま。遠方と心を読む異能の女は、西方の神に告げられた。「あなたを、このアンバーシュの妃に貰い受けます」異形と半神の恋愛FT■完結 7/4
第19位(6pt)
かくれんぼ  得票: 1 / 1730 | アクセス: 6 / 10392
会社員の池坂澄香は初恋の人が忘れられない。唯一の接点であるメールに一縷の望みをかけるが…。神戸を舞台に展開するラブストーリー。【特別編 先生、好きです 木戸視点3更新】   
第19位(6pt)
繋ぎ飼われたその果てに  得票: 0 / 66 | アクセス: 6 / 718
煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そうして私が頼ったのは噂のある彼。
第19位(6pt)
この恋の結末は  得票: 0 / 609 | アクセス: 6 / 6880
【完結】図書館で働くゆらは、高校から27歳になった今でも恭介と恋人関係を続けていた。恭介が芸能界で活躍するアイドルとして成功し、二人はこれ以上進む事も止まる事も出来ず平行線をたどっていた。
第19位(6pt)
幸せの時効  得票: 0 / 29 | アクセス: 6 / 178
かつて不倫関係にあった男と15年ぶりに再会したゆず。15年前結婚していたその男の薬指にあったはずの指輪がなかった。
第19位(6pt)
ブーメラン・ラブ  得票: 0 / 6676 | アクセス: 6 / 74203
家同士の取り決めにより、初恋の相手・則文と婚約する運命になった北川華英。自分に無関心な則文に失望し10歳年下の男・陽と秘密の恋に落ちるが、則文との結婚の日取りが決まってしまい?【感謝】4/14完結
第19位(6pt)
心をひらいて-扉をあけて-episode0-  得票: 0 / 28 | アクセス: 6 / 59
田崎光は高校三年のとき、甘く辛い初恋を経験した。たった一ヶ月夏休みの時期をともに過ごした女性は、未亡人となったばかりの遠縁の年上の女性だった。
第28位(5pt)
月明かりの下で  得票: 0 / 66 | アクセス: 5 / 553
サーラに召還されたカリン。黒き聖女として、呪われた王子ユリエスと呪いを解くために旅に出ることに。ユリエスを殺すかもしれない旅に出る二人は、惹かれあっていく
第28位(5pt)
黒いレースの首輪  得票: 0 / 47 | アクセス: 5 / 204
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第28位(5pt)
ミスティ  得票: 0 / 68 | アクセス: 5 / 237
旅行に来ていた真琴は、そこの古ぼけたジャズバーでピアノを弾いていた男と出会う。甘い思い出を胸に日本へ戻った真琴は、意外な場所でその男と再び会うことになる。
第28位(5pt)
水鏡  得票: 0 / 30 | アクセス: 5 / 142
中世的な容姿のリョウに、心惹かれる男がいた。見かけは少年のようなリョウのふとした仕草に女を感じた男は衝動的にリョウを抱いた。
第28位(5pt)
missing link-20年越しに再会した幼馴染の愛と闇-  得票: 0 / 269 | アクセス: 5 / 3663
【完結】朝日みかげは平凡なOL。友達の結婚式で訪れたホテルで、20年以上ぶりに幼なじみの寺岡真琴と再会を果たした。美青年に成長し、会社の経営者となっていた彼との距離が近づき惹かれ合う。しかし、その正体は…
第28位(5pt)
きみの手を引いて  得票: 0 / 1969 | アクセス: 5 / 15628
火事で住む所を失ったハルは大学生の柚月に拾われて…。真面目・ツンデレ。続編「きみの2」完結。「きみの2・SS」(9/26)掲載しました。
第34位(4pt)
言葉にはしないけど。  得票: 0 / 1642 | アクセス: 4 / 14082
くうと私は学生結婚だった。結婚して、7年。穏やかに続いてきた時間。私がくうを好きな気持ちは少しも変わらない。これからも、ずっと続いていくんだと、思っていた――。 本編完結済み*くう視点更新中
第34位(4pt)
The Sweetest Pain  得票: 0 / 175 | アクセス: 4 / 3957
『もう一度その身体で僕を楽しませてくれたら君を許す』7年前のことを償う為にレイと愛人契約を結んだ結子。彼等を中心にして起こる復讐と殺人。恋人同士だった二人が織り成す、大人のラブミステリー。
第34位(4pt)
妹の恋人  得票: 0 / 54 | アクセス: 4 / 565
完結しました! 性格はまったく逆なのに、気持ち悪い男に惹かれる妹の性癖に引きずられるしっかりものの姉の物語。双子姉妹の不思議な共通感覚とその成長を描きます!
第34位(4pt)
日向雨  得票: 0 / 2330 | アクセス: 4 / 15837
鏡のようにそっくりで、光と影のように正反対な二人。ある日、美雨は眩暈と浮遊感に意識を失う。ミハル―そう呼ばれて目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。小さな小さな美雨の世界が今、変わり始める。第61話更新
第34位(4pt)
撫ぜても尽きることのない時  得票: 0 / 161 | アクセス: 4 / 3719
順子はこの一夜の愛の記念に、体に永遠に残る傷をつけてもらう。処女でなくなっていた自分の最高の好意の印として。
第34位(4pt)
月明かりの下で  得票: 0 / 54 | アクセス: 4 / 259
呪われた王子ユリエスと、その幼馴染アルザと異世界に召喚されたカリンははユリエスの呪いを解くための旅にでる。自分が、仲間であるユリエスを殺すかもしれないと知っていながら。その運命を覆すために。
第34位(4pt)
碧の独善  得票: 0 / 338 | アクセス: 4 / 3051
王子と騎士の気狂いな恋。5/25:完結
  21 - 40 ( 131 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]