HOMEFT・恋愛 > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - FT・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/26(Sun) 18:54 /
  21 - 40 ( 115 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第20位(7pt)
薄明宮の奪還  得票: 0 / 1453 | アクセス: 7 / 9600
1/7更新。孤独な日々を過ごしていたアドニア国の末の姫アイリーンは、亡き母の形見の宝石をめぐる思わぬ運命に巻き込まれ……。中世ヨーロッパ風異世界が舞台の長編ファンタジー。
第20位(7pt)
狂った勇者が望んだこと  得票: 1 / 82 | アクセス: 7 / 2730
勇者として召還された1人である少女のお話──狂ったのは、狂うのは、狂っているのは誰なのか。遊びつつ目的の復讐を遂げるため画策する桜。そんな彼女を放っておかない周りの思惑は……?
第20位(7pt)
アッサラーム夜想曲  得票: 0 / 1447 | アクセス: 7 / 9289
平凡な高校生は神話に導かれて、強く美しい異界の少年の元へと呼ばれる。
第24位(6pt)
林檎の木の下で  得票: 0 / 299 | アクセス: 6 / 11417
並外れた美貌を持っている訳でもなく、特別才能がある訳でもない、平凡こそを愛する少女の日常は「あの日」まで普通だったけれど……?第一部完結、第二部連載中。
第24位(6pt)
Endless Emotion  得票: 1 / 1951 | アクセス: 6 / 17049
突然異世界に来てしまった澪。なんと落ちた場所はイルエディア帝国王宮!知らない間に大きな陰謀に巻き込まれていて?!澪が異世界にとばされた理由とは一体?国と恋を賭けた様々な思いが交錯する。
第24位(6pt)
天国の扉  得票: 2 / 294 | アクセス: 6 / 2694
魔女狩りから逃れ国を追われた羊飼いの少女ジェードが聖地で出会ったのは、異国の第二皇子ハリーファだった。天使と悪魔に翻弄される二人の、過去からの因縁の恋愛物語。非トリップ異世界ファンタジー。4章6節更新!
第27位(5pt)
紫の瞳  得票: 5 / 8378 | アクセス: 5 / 36546
成長の止まったヒロインが異世界に飛んで成長したり恋したりする話。204話UP
第27位(5pt)
異世界転生〜姫の中身はおっさん〜  得票: 0 / 47 | アクセス: 5 / 474
30年引きニートのおっさんは死に、その魂は異世界に紛れ込み、アルティア王国の可憐なる姫君の肉体に宿った。ここに、可憐だが中身はおっさんな姫君ができあがった。
第27位(5pt)
Amour vrai  得票: 1 / 1606 | アクセス: 5 / 7614
「あなたと王子は結ばれない。そんなことは私が許さない、絶対に」十年間王子を待ち続けた姫、約束を忘れてしまった王子、森にすむ魔女らの切なく悲しい恋物語。
第27位(5pt)
暁の姫と宵闇の王  得票: 0 / 180 | アクセス: 5 / 5883
暁国イ・エランから宵闇国シア・オーラヴァンに嫁ぐ事にしたリリア。すれ違う想いに…
第27位(5pt)
金の大地 焔色の星  得票: 4 / 4981 | アクセス: 5 / 40968
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第27位(5pt)
椿の国の皇のはなし  得票: 0 / 256 | アクセス: 5 / 5806
【完結済】有力政治家の娘、雪樹は性別を間違われたまま、自国の皇、蓮と幼なじみとして固い絆で結ばれていた。しかしある日雪樹は蓮に少女であることを気付かれてしまい、乱暴された挙句、後宮に幽閉されてしまう。
第27位(5pt)
日向雨  得票: 3 / 2244 | アクセス: 5 / 15665
鏡のようにそっくりで、光と影のように正反対な二人。ある日、美雨は眩暈と浮遊感に意識を失う。ミハル―そう呼ばれて目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。小さな小さな美雨の世界が今、変わり始める。第57話更新
第27位(5pt)
幻夜の歌姫に奏でる恋唄≪セレナーデ≫  得票: 0 / 94 | アクセス: 5 / 4093
混血の引きこもり姫ミューティアに「妾腹王子に嫁ぐべし」という縁談が舞い込んできた。しかし王子は結婚は望まないと言い放ち、彼女に職業婚を提案してきたのだ。厄介者同士のまとめ婚の行方は。完結しました。
第27位(5pt)
砂漠に降る花  得票: 0 / 1195 | アクセス: 5 / 12454
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第27位(5pt)
ROSA  得票: 1 / 926 | アクセス: 5 / 8910
化け物と呼ばれるあなた達は、だけど誇り高く美しい。闇に魅せられた私は弱く、場違いな人間だった…。吸血鬼や人狼と人間の恋愛のお語。
第27位(5pt)
Angeal&Box  得票: 0 / 285 | アクセス: 5 / 4302
各キャラクターによってストーリーエンディングが異なる新しい形のイラスト付オリジナル小説。あなたはどのキャラクターが好みですか?【8/21*キルシュ&ヴィシュネ分岐追記&サブキャラクター画像UP】
第38位(4pt)
罪は、蜜より甘く  得票: 0 / 181 | アクセス: 4 / 9647
兄と妹。許されぬ愛でも、譲れぬ想いがある。和風ファンタジー。 完結
第38位(4pt)
龍に翼を得たる如し  得票: 1 / 654 | アクセス: 4 / 2891
貧富の差が激しい国エイリン。出稼ぎに出たまま戻らない兄を待つシャンは、森の中で一人の少年と出会った。シャンに助太刀を頼む少年は白い龍だった…。
第38位(4pt)
蒼穹、その果て  得票: 1 / 1578 | アクセス: 4 / 8180
東の最果てを治める一族の少年橘雪瀬は、手負いの少女を拾う。少女は、帝の逃げ出した夜伽であった。斃れかけた王朝をめぐる朝廷と諸一族の争い、少女少年の織り成す和風恋愛譚。4譚6章連載中
  21 - 40 ( 115 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]