HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/26(Sun) 18:54 /
  21 - 40 ( 500 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第20位(28pt)
竜の棲家で復活クエスト  得票: 4 / 85 | アクセス: 28 / 1977
母親と飯屋を営むセレナディアは、店の常連さんを馬車から庇い、自分が昇天。彼は竜の末裔ドラグニアだと言い、一族の力で蘇生の儀式を施すが、儀式は竜一族と…することだった。1章16話
第20位(28pt)
交渉人涼子  得票: 9 / 4135 | アクセス: 28 / 29361
男たちに美しい肉体を弄ばれ、相棒の山田にさえ性のはけ口にされ、それでも気丈な性格で数々の事件を切り抜けた涼子は、5話以降山田と恋愛関係を深くします。
第23位(27pt)
時空の旅  得票: 11 / 4881 | アクセス: 27 / 31544
女子大生・千島絵美が同じ音楽サークルに入っている真田の作ったタイムマシンで江戸時代に行き、ちょっとHな活躍をするSF小説。
第23位(27pt)
窓辺に佇む月  得票: 10 / 1674 | アクセス: 27 / 14399
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【1/19 第6章10 up】
第23位(27pt)
初恋夫婦  得票: 10 / 32285 | アクセス: 27 / 105629
4話(28 29最終)更新。不本意ながらも見合い結婚することになった相手は、かつて5回もふられた同級生だった。墓と仏像に囲まれた超かつくほどのド田舎ライフ。初恋の人との結婚生活は思いのほか前途多難で――
第26位(26pt)
誰がために鼓動は高鳴る  得票: 89 / 9458 | アクセス: 26 / 6724
【全9話・完結】陽菜は生まれつき心臓に欠陥を抱えていたため、学校にも行けず、友達もできず、家族にさえ持て余される有り様で、いつしか生きることをあきらめるようになっていた。しかし――。
第27位(25pt)
征服するより、されたいぞ!  得票: 1 / 293 | アクセス: 25 / 3213
【完結しました】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。
第27位(25pt)
いたずらな花蜜  得票: 1 / 840 | アクセス: 25 / 13451
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第29位(23pt)
由美と美弥子  得票: 4 / 352 | アクセス: 23 / 1536
レズビアン小説「由美と美弥子」を連載しています。「由美と美弥子」には女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。「日月水金土」が投稿日です。
第29位(23pt)
Melting Sweet  得票: 3 / 705 | アクセス: 23 / 8148
唐沢夕純は過去の経験から恋愛はほぼ諦めモード、仕事だけを心の拠り所にし続けてきた。ところが、同部署の部下・杉本衛也の存在が、常に夕純を悩ませ続け……【10/31番外編・悪戯にはほろ苦い媚薬を-03更新】
第31位(22pt)
散らされた花の行方(本編〜オリジナルBL小説〜)  得票: 10 / 1346 | アクセス: 22 / 11177
18禁。健気総受け(一部強気受けキャラあり)。悲しい過去と能力を持った主人公を中心としたお話。考えさせられるストーリーを目指しています。注)無理やりあり。本編を、追加ストーリー加え移転中
第31位(22pt)
女子校生由貴  得票: 10 / 4935 | アクセス: 22 / 28344
R18です。由貴は高校に入学した日に、同級生のタダシに女にされる。タダシと由貴を中心にまわりは様々な騒動に巻き込まれていく…。現在75万字の大長編、未完です。
第33位(21pt)
孤城の華  得票: 9 / 9807 | アクセス: 21 / 126119
侯爵家の娘ティナリアは恋人と引き離され愛していない男の元へ嫁いだ。心を凍らせたティナリアと彼女に惹かれていく夫。そして取り戻そうとする恋人。凍った心が溶けた時、彼女が選んだものは…書籍分再投稿/〜60話
第33位(21pt)
繋ぎ飼われたその果てに  得票: 1 / 15 | アクセス: 21 / 195
煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そうして私が頼ったのは噂のある彼。
第33位(21pt)
ピンクローズ - Pink Rose -  得票: 88 / 10481 | アクセス: 21 / 16615
【本編全31話・完結】王宮医師ラウルと少女レイチェルは、家庭教師と教え子として再会し、急速にその距離を縮めていく。だが、彼女には生まれながらに定められた婚約者がいた。
第36位(20pt)
マニアックに行こう!  得票: 17 / 10071 | アクセス: 20 / 35951
マニアックな街・秋葉原を舞台に、女装に目覚めた高校生の甘く切ないマニアックな恋物語。18禁小説です。
第37位(18pt)
陰気美少女乃舞子  得票: 11 / 2935 | アクセス: 18 / 6357
常に猫背で顔を伏せている重苦しい黒髪ロングヘアの陰気な女子高生と成長途上で乃舞子と身長がほぼ同じくらいの変態ネクラムッツリチビの官能ラブストーリー
第37位(18pt)
天然総生産  得票: 6 / 8305 | アクセス: 18 / 43948
未来型ファンタジーで、傭兵ライオンと、天然うさこちゃんの輪廻転生の恋愛物語です。ただいま第三部更新中。
第39位(17pt)
先生の痕  得票: 5 / 150 | アクセス: 17 / 1619
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第39位(17pt)
火龍の花嫁  得票: 1 / 11 | アクセス: 17 / 86
20年前花嫁として手を差し伸べられた女は、その男の弟に奪われるように契りを結ばされた。そして女は自分の夫となるべき人を殺した男を少しずつ愛し始めていることに思い悩む。
  21 - 40 ( 500 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]