HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  201 - 220 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 / ]
第69位(1pt)
お母さんなんて呼ばなくていいのよ ...詳細  得票: 1 / 140 | アクセス: 0 / 687
父の後妻が来てから、僕の身の回りに奇妙なことばかり起こりはじめた。毎晩夢に現れる白い顔の女に、冷たい舌で身体をなでまわされて……。
第69位(1pt)
君とワルツを ...詳細  得票: 1 / 177 | アクセス: 0 / 1006
麻布柳は誰からも煙たがられる存在だった。本人もまた周囲にも未来にも期待しない厭世的な生活を送ってきた。麻布に転校生の右京はまぶしくて、遠すぎる。
第69位(1pt)
罪は、蜜より甘く ...詳細  得票: 1 / 215 | アクセス: 1 / 9734
兄と妹。許されぬ愛でも、譲れぬ想いがある。和風ファンタジー。 完結
第69位(1pt)
大好きなお兄ちゃんへ ...詳細  得票: 1 / 571 | アクセス: 0 / 10423
小説家になることを夢見る少女・麻衣は、実の兄への恋心に悩んでいた。誰にも言えない想いをノートに綴り、ひとり自分を慰める麻衣だったが……。
第69位(1pt)
別れの儀式 ...詳細  得票: 1 / 181 | アクセス: 0 / 4574
順子は、橋田と別れるために自分からホテルに誘う。はじめに一度抱かれる。それから別れ話を切り出す……。最後に別れの儀式として2ショットの写真を撮る。それがまたエスカレートして……。
第69位(1pt)
よろこびの巫女 ...詳細  得票: 1 / 62 | アクセス: 0 / 1085
神が宿る魔石のせいで、祝福巫女になった主人公セラ。けれど、そんな存在がいたのは遥か昔で、その目的を果たすには現代の常識では言えないような事をしなければならず・・・。
第69位(1pt)
ずっと一緒にいろ! ...詳細  得票: 1 / 45 | アクセス: 0 / 160
10年の片思いを互いにしている男と女の物語。
第69位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 120 | アクセス: 0 / 2769
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第69位(1pt)
ツーオンツー ...詳細  得票: 1 / 228 | アクセス: 0 / 4979
直紀と千晴は中学生。ある事情のために、見るからにうさん臭い夫婦の家を訪問する羽目に…。サイト移転しました。
第69位(1pt)
Lover’s hand ...詳細  得票: 1 / 687 | アクセス: 0 / 10928
エリカは正樹の卒業式の日に突然ふられてしまった。なぜ?どうして? 忘れたくても忘れられなくて正樹の夢を見続けるエリカ。そして大学生になったエリカが知った意外な真相と、その後に始まる新しい恋のお話。
第69位(1pt)
秋祭り ...詳細  得票: 1 / 189 | アクセス: 1 / 6841
夜風にのって秋祭りの太鼓練習の音が道子の勉強部屋まで聞こえてくる。道子はたまらなくなる。翌日放課後神社に出かける。半年前に自分を強姦した宮司にもう一度抱いてもらうために。
第69位(1pt)
神の愛し子 ...詳細  得票: 1 / 356 | アクセス: 0 / 5939
屋上で突き飛ばされて地面に真っ逆さま…と思ったら神様に助けられて言われた言葉は君は今日死ぬはずじゃなかった。って事は無駄死に!?この世界では死んじゃったけど異世界でなら生きていいと言われて 11/11up
第69位(1pt)
王子様の召喚方法 ...詳細  得票: 1 / 234 | アクセス: 0 / 4736
【R18完結】腹黒ドSな王子様に振りまわされる、異世界「逆」トリップ・ラブコメファンタジー。
第69位(1pt)
38度5分のキングコブラたち ...詳細  得票: 1 / 2425 | アクセス: 0 / 11102
凶暴なキングコブラ達が蠢く精神病院特別病棟。保護房に収監されている自殺願望の少女に恋をした市原は、この無法地帯から愛する少女を助け出そうとするが・・・愛と狂気とスリルが渦巻く危ない恋愛小説。
第69位(1pt)
クリームティ・タイム ...詳細  得票: 1 / 319 | アクセス: 0 / 5855
完結済み。血の繋がらない兄弟の複雑な関係、一部は兄の樹視点、二部は弟の尚人目線になります。
第69位(1pt)
茜色は君の色 ...詳細  得票: 1 / 191 | アクセス: 0 / 7525
孤独な娘優菜は子供のころ過ごした街へ教師となって帰ってきた。そこでかつて彼女を苛めていた志郎と再会する。戸惑う優菜に志郎は再び近づいて…12.25番外編UP!
第69位(1pt)
クモノイト ...詳細  得票: 1 / 214 | アクセス: 0 / 1353
「地獄へようこそ。あなたは現世で罪を犯した。此処で悔みなさい、その身が朽ちるまで」地獄?罪?此処は一体何処なんだ?オレは一体誰なんだ?首筋に刻まれた蜘蛛の印は、オレの救いになるのかそれとも――?
第69位(1pt)
夫の正しい躾方 ...詳細  得票: 1 / 1737 | アクセス: 0 / 31925
幼馴染でもある夫と結婚して3年が経ったある日、浮気と「家政婦」と言う言葉にショックを受けた歩が取った行動は―自分から離れられなくなる様に夫の躰を躾けるというもので…。2/14更新
第69位(1pt)
完結・華KAGEROU ...詳細  得票: 1 / 8373 | アクセス: 0 / 70406
全3部作。大長編。第1部男娼もの第2部第3部裏社会もの。イタリアンマフィアのボスと日本人大学生のカップル。わんこ属性の主人公が頑張るお話です(笑) 純愛テーマですが鬼畜陵辱もあります。
第69位(1pt)
終電ガール ...詳細  得票: 1 / 147 | アクセス: 0 / 907
秘かな女装願望を抱え、苦悩する14歳の満は、ある日、セーラー服を着て女子高生になりすまし、男たちと電車の中で戯れて小遣いを稼ぐ、変な女に出会う。それが異様な数ヶ月間のはじまりだった。
  201 - 220 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 / ]