HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:58 /
  201 - 220 ( 331 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 / 次ページ→ ]
第118位(1pt)
Obsession-超短編集- ...詳細  得票: 1 / 1142 | アクセス: 4 / 4634
【2017.4.10更新!】名前変換機能ありの1話完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第118位(1pt)
夏の庭 ...詳細  得票: 1 / 766 | アクセス: 0 / 3859
蝉時雨の降り注ぐ坂の途中にある家に、春樹は幼馴染の聡史と共に暮らしている。そんなある日のこと。春樹の前に美大生の理一が現れる。永遠に変わらないと思われた日常に小さな亀裂が生じ始めた。
第118位(1pt)
Rabbit mail ...詳細  得票: 1 / 2142 | アクセス: 0 / 3989
郵便屋をしながら距離を縮めていく恋愛小説。
第118位(1pt)
ふたりの楽園 ...詳細  得票: 1 / 492 | アクセス: 0 / 1986
最初は事故だと思っていた。ダイビング中に死んだ恋人の遺志を継ぎ、形見の器材を手にダイバーをめざす夏海。やがて彼女は、徐々に不審な点に気づいていく。11/19 2-16 up
第118位(1pt)
The ONE 〜光を愛した暗殺者〜 ...詳細  得票: 1 / 3427 | アクセス: 0 / 44614
ずっと邪魔なだけだった。女の体も、女の心も。強さだけを受け入れ、男として剣を握り続けていた…。基本シリアス、時々コメディ。
第118位(1pt)
山間の城の物語 ...詳細  得票: 1 / 2646 | アクセス: 2 / 42701
【R18】中世ヨーロッパ風異世界を舞台にした、官能を含めた男女の人間模様です。城主が留守の小さな城に、突然隣国の大軍が攻めてくるところから始まります。<第三章 第1話連載中>
第118位(1pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 1 / 691 | アクセス: 0 / 1240
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第118位(1pt)
[改稿版]鈴のアンクレット ...詳細  得票: 1 / 47 | アクセス: 4 / 514
市役所勤務の傍らネットで小説を書いていた悠里はある日一人の男と出会う。その男は官能小説を書いている男で、その男によって悠里は自らの欲望を引きずり出されてしまう。
第118位(1pt)
それは、ただのキス ...詳細  得票: 1 / 289 | アクセス: 0 / 1904
【BL/R15】あることがきっかけで本社から営業所へ異動命令が下った今井久輝は、歓迎会で酔っ払った部長、新美説二を自宅まで送っていくが…。
第118位(1pt)
コーヒーとビール、そして… ...詳細  得票: 1 / 252 | アクセス: 0 / 963
毎日、欠かさず摂取しているもの。コーヒーとビール、そして…。他愛無い毎日と、素直になれない人たちの話。短編集。
第118位(1pt)
科学の勝利 ...詳細  得票: 1 / 525 | アクセス: 0 / 3171
『飴』を食べてガキンチョになっちゃった!?その恰好で柊(ひいらぎ)は意中の円(まどか)に急接近。我がまま一杯に猛烈アタック!
第118位(1pt)
キャバ嬢の選択 ...詳細  得票: 1 / 146 | アクセス: 0 / 657
少しでも、心にときめく様なものを、創作していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
第118位(1pt)
Coffin of Ash ...詳細  得票: 1 / 524 | アクセス: 0 / 1249
目覚めたらそこは知らない場所で、僕達は死刑囚だった。
第118位(1pt)
DRAGON MOON  ...詳細  得票: 1 / 486 | アクセス: 1 / 9294
美月と付き合い始めて3ヶ月。ふとした拍子にリュウは気づいてしまった。美月から、一度も好きだと言われたことがない。不安からすれ違いが始まり、早くもふたりの関係がピンチに!
第118位(1pt)
...詳細  得票: 1 / 1638 | アクセス: 0 / 12591
彼氏と別れて暗い気持ちで働く中、入ってきた派遣の後輩、はるか。同性は恋愛対象ではなかったのに。
第118位(1pt)
電話問答 ...詳細  得票: 1 / 187 | アクセス: 0 / 1911
不倫相手のタチバナは、ちょっと変わった女だった。今日もアレの最中におれに自宅へ電話を掛けさせると・・・。
第118位(1pt)
小型犬と中型犬の攻防戦 ...詳細  得票: 1 / 123 | アクセス: 0 / 716
全寮制の高等部で同室になった、風紀委員の聖と族の下っ端環。最初は言い合ってばかりだった2人だけど少しずつ、関係が変わってきた…?
第118位(1pt)
**Lip magic 2** ~sweet season~ ...詳細  得票: 1 / 502 | アクセス: 1 / 7023
俺様教師・諏訪センセと晴れて恋人同士になった梨緒。待っているのは甘〜い学園生活のはずだったのに!!次々に訪れる出来ごとに大ピンチ。恋にガッコに剣道に、高校生活最後は前途多難で大忙しの予感。06/25UP
第118位(1pt)
Delicious Love ...詳細  得票: 1 / 272 | アクセス: 0 / 1907
運命とか未来とか、どうでもいい・・・ただ、あなたの髪を指を声を味わいたい。。。そう思っていたあの頃には帰れない。切なさも苦しさもあなたがあたしに教えてくれたこと、全て。
第118位(1pt)
フラットメイト......ソウルメイト ...詳細  得票: 1 / 263 | アクセス: 0 / 1873
赤の他人と一軒家に同居するフラットシェア。離婚後の唯が気晴らしにワーホリで訪れたニュージーランドでひとつ屋根の下に暮らすことになったのは対照的な二人の男性。陽気で親切なダニエルと無口で引き籠りの慧一
  201 - 220 ( 331 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 / 次ページ→ ]