HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/16(Sat) 19:25 /
  201 - 220 ( 628 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]
第190位(3pt)
彼女の秘密  得票: 0 / 457 | アクセス: 3 / 12542
僕は彼女に告白し、ふたりは両想いだと思った。なのに、どうして彼女は僕をさけるんだ?彼女の秘密を知ったとき、僕は……。完結しました
第190位(3pt)
半ば御敵  得票: 0 / 311 | アクセス: 3 / 2641
失恋直後に有翼の黒猫の怒りを買い、異世界に落とされた菜摘。生贄の危機を乗り越えたと思ったら、成り行きで彼女を助けてくれた魔性ミラードの新しい主人になる。主人の役目は菜摘にとっては刺激的過ぎてー。
第190位(3pt)
どちらへお掛けですか  得票: 0 / 224 | アクセス: 3 / 4440
おれの部屋の電話番号は、どこかの電話相談と番号がとてもよく似ているらしく、しょっちゅう間違い電話が掛かってくる。ある日、10代の少女から電話が掛かってきて…。 サイト移転しました。
第190位(3pt)
天使にはなれない  得票: 0 / 163 | アクセス: 3 / 1206
麻由子は同級生の智也へと想いを寄せていたが、華やかで運動神経も抜群な彼に平凡な自分が選ばれるはずがないと思い諦めていた。だが抑えれば抑えるほど更に想いを募らせた彼女は、それを叶えるため遂に行動に出る。
第190位(3pt)
八月の懺悔  得票: 1 / 3525 | アクセス: 3 / 19164
刑事の妻は覚醒剤常習男の性奴隷だった。懺悔する妻。そんな妻を見て悶える夫。そしてそれをあざけ笑う覚醒剤常習男の無惨で悲惨なドロドロ三角関係。愛と憎悪が渦巻く寝取られ地獄物語。
第190位(3pt)
恋愛の神様  得票: 0 / 3461 | アクセス: 3 / 65612
運命の男を探し出すべく恋愛に奮起する小鳥。その相手である零於は、異母兄弟、虎徹の恋人亜子に夢中!?いよいよクライマックス。半年以上ぶりに更新しました!!
第190位(3pt)
いまもどこかで夜は明ける  得票: 0 / 110 | アクセス: 3 / 815
とある事情で変装しなくちゃいけない転校生が全寮制男子校にやってきて、生徒会長に溺愛され、危ない目にあいつつ、自分の過去の謎解きをしながらトラウマと戦って愛を育んでいくお話。隠れへたれ俺様と強気天然受け
第190位(3pt)
陛下と私  得票: 1 / 5489 | アクセス: 3 / 37708
『陛下』と異世界トリップした『私』の攻防のお話。
第190位(3pt)
至愛  得票: 2 / 233 | アクセス: 3 / 9114
大皇国ルミナスの皇女アーリアは国の同盟のためにサランドルの王、隻眼王、侵略王、破壊王の異名を持つセスに嫁ぐことになり、連れ去られる。だが、そんな名を持つ王は優しい目を持っていた。
第190位(3pt)
呼吸〜Four seasons〜  得票: 1 / 212 | アクセス: 3 / 1082
時間の止まってしまった村。凍土のような僕の心に。ある日、春の音色が聞こえて来た・・・。
第190位(3pt)
バースデーケーキ  得票: 0 / 120 | アクセス: 3 / 790
不器用な零司は恋人の純也の誕生日プレゼントに悩み、結局本人に聞く事にした。すると、帰ってきた言葉は『零司が欲しい』だった。
第190位(3pt)
DELICIOUS  得票: 1 / 452 | アクセス: 3 / 7744
【完結済】男の子もグルメしこうの私がなんでこんなことに‥。私があなたをデリシャスに育て上げる!クリスマスのスペシャルディナー‥素敵な夜に乾杯!
第190位(3pt)
クマは野ばらに恋をする  得票: 0 / 608 | アクセス: 3 / 1809
片想いの彼に失恋したばかりのコンビニ店員・真千。「強くなってやる」と誓った彼女に、怪しい男が持ちかけてきた取引は……。小さな町に住む人々と神様たちの織り成す、ちょっと慌しい日々の話。
第190位(3pt)
Night still young-先輩と同期の罠に堕ちた禁断の夜-  得票: 0 / 70 | アクセス: 3 / 692
冴子は社会人3年目のOL。尊敬する宗方先輩と仕事のできる同僚鶴木と共に毎日仕事を頑張っており、彼氏はいないが充実した日々を送っていた。ところが、先輩と二人で出張に行った日からすべてが変わってしまう…
第190位(3pt)
雪華〜コイスルヒト〜  得票: 1 / 166 | アクセス: 3 / 1401
恋もせず働いてきた【みぞれ】が出会った一人の男性。何故か彼が気になるみぞれは……少し切ない恋から愛への物語。
第190位(3pt)
かんきんのついおく  得票: 0 / 122 | アクセス: 3 / 640
三日の行方不明の後、無事保護された12歳の少女、比奈子……。何事もなかったかのように振る舞う比奈子に、母、父、親友、担任の思いは錯綜する。そして事件について、唯一比奈子だけが知る事実とは?
第190位(3pt)
幼馴染の言いなり  得票: 0 / 120 | アクセス: 3 / 3244
「久しぶりだね、黎くん」そう言って約十年ぶりに会った彼は甘くほほ笑んだ。黎は言いなりになるしかなかった。彼がなにを求めてくるのかわかりきっていたとしても。4/16完結。
第190位(3pt)
きみといっしょに  得票: 0 / 2047 | アクセス: 3 / 7135
人の生気を吸って生きている『吸魂鬼』と、彼に生気を吸われてしまった少年のお話です。続編「密かな企み」全53話完結しました。
第190位(3pt)
Desire <デザイア>  得票: 0 / 1439 | アクセス: 3 / 17195
【本編完結】俺様幼馴染みがあたしのご主人様?家を失ったあたしは専属メイドとして働くことを条件に、彼の屋敷に住まわせてもらうことに.海外番外編不定期更新中。
第190位(3pt)
麻衣妖炎  得票: 2 / 1520 | アクセス: 3 / 10357
性的な事に奥手だった麻衣が同級生の女の子によって性の開発を受ける。興味と興奮を覚えた麻衣が親のいないこと良い事に彼氏とお泊りデートを企てた、ほのぼの甘アマ恋愛ストーリー。【超長編 完結済】
  201 - 220 ( 628 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]