HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 15:02 /
  181 - 200 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第181位(725pt)
報われない恋だと知っていても ...詳細  得票: 0 / 725 | アクセス: 0 / 6857
18戦1勝16負1引き分け。やっとの想いで水瀬の恋人になれた紗夜に襲いかかる恋の策略。クールな上司/切恋/ドキドキ/罠。第3章始まりました。1/19更新
第182位(716pt)
眠れぬ夜 ...詳細  得票: 2 / 716 | アクセス: 48 / 1797
両親から見合いを勧められた亜紀は見合い相手の男・和明から取引を持ち掛けられそれを受けることにした。
第183位(712pt)
ぎゅっ…と、して? ...詳細  得票: 0 / 712 | アクセス: 0 / 8324
さまざまな『力』を持つ種族の住まうクィンタニア。ティオは、ある悩みを抱えていた。「このまま、一生一人なんて … 」思い悩むティオの元に、カラ族の男がやってきて…。(BL小説)完結しました。
第184位(704pt)
千雪 ...詳細  得票: 0 / 704 | アクセス: 2 / 9565
約束の日。少女は再び少年に出会う。
第185位(699pt)
sinful relations ...詳細  得票: 1 / 699 | アクセス: 6 / 17839
不器用な二人が重ねる甘美で危険な罪。じれじれ年齢差ラブ。第一部改稿完了。番外編「椅子」アップ。
第186位(691pt)
ヘヴンズブルー ...詳細  得票: 1 / 691 | アクセス: 1 / 3392
ショットバーのオーナーである成沢和臣は店に出入りする少年ナオに惹かれていく。ナオは和臣の気持ちを本気にせず、さらにナオを慕う年下の少年も現れて…。「ヘヴン2」後日談連載中です。
第187位(681pt)
connected to you... ...詳細  得票: 0 / 681 | アクセス: 1 / 6687
名門私立成陵高校の3-Aに在籍する、クラス委員の水上智栄。表向き優等生の彼女は、裏で【Camellia】という秘密サークルを束ねている。大人が嫌い。男が嫌い。そんな彼女が唯一心を開いたのは……?6-3までUP。
第188位(680pt)
零ゆる花のシャングリラ ...詳細  得票: 0 / 680 | アクセス: 0 / 4891
立ち所に癒える傷、百を越えても姿は十七、八のまま。遠方と心を読む異能の女は、西方の神に告げられた。「あなたを、このアンバーシュの妃に貰い受けます」異形と半神の恋愛FT■完結 7/4
第189位(678pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 0 / 678 | アクセス: 1 / 1220
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第190位(675pt)
Lover’s hand ...詳細  得票: 0 / 675 | アクセス: 0 / 10900
エリカは正樹の卒業式の日に突然ふられてしまった。なぜ?どうして? 忘れたくても忘れられなくて正樹の夢を見続けるエリカ。そして大学生になったエリカが知った意外な真相と、その後に始まる新しい恋のお話。
第191位(666pt)
大河小説【官能のプリマ-Mの物語-】 ...詳細  得票: 1 / 666 | アクセス: 1 / 4476
美人OLだったMの純愛と冒険の物語。全10章、PDFダウンロード有。
第192位(661pt)
龍に翼を得たる如し ...詳細  得票: 0 / 661 | アクセス: 2 / 2920
貧富の差が激しい国エイリン。出稼ぎに出たまま戻らない兄を待つシャンは、森の中で一人の少年と出会った。シャンに助太刀を頼む少年は白い龍だった…。
第193位(651pt)
夏休み子供劇場 ...詳細  得票: 0 / 651 | アクセス: 3 / 7650
1980年代。僕の町には変なおっちゃんがいた。そのおっちゃんの家の押し入れの中にはとんでもない秘密が隠されていた。
第194位(647pt)
残り物には福がある? ...詳細  得票: 1 / 647 | アクセス: 4 / 11172
よく言うよね、残り物には福があるって。でも、私のは……福……なのかな?偶然出会った、眼鏡の地味ーな彼。そんな彼と私が出会って……びっくり展開なラブストーリー……かも?
第195位(641pt)
梅(b^▽^)bの恋愛短編集 ...詳細  得票: 0 / 641 | アクセス: 1 / 2217
 OLが主人公。 数話で読める短編集。 クリスマスファンタジー[美紀と俊介]。 インドの紅茶農園で異国青年と[マスカテル・フレーバー]。 恋人をダイビングで亡くした[ふたりの楽園]。 4/18 完結
第196位(631pt)
蒼き鷹 ...詳細  得票: 0 / 631 | アクセス: 0 / 2600
世界経済が崩壊し各地で起こった侵略戦争は極東最悪の近未来の幕開けだった。暴力と陵辱に支配された日本で各々の想いを抱え友情と恋人を守るためそして生き残りをかけて戦う少年達の青春群像劇
第197位(623pt)
結衣との関係 ...詳細  得票: 0 / 623 | アクセス: 1 / 2656
ふとしたきっかけで出会ったシングルマザーの恋
第198位(617pt)
Citron シトロン ...詳細  得票: 0 / 617 | アクセス: 0 / 2961
意地悪な美少年瑠音と転校生少女のイジメ&恋愛バトルが始まった。瑠衣編UP!彼の兄瑠衣が泥酔した翌日、ベッドで目が覚めると、隣には見知らぬ綺麗な女の子が微笑んでいた……。君は誰?10/21日、8話UP!
第199位(614pt)
Crimson Cross ...詳細  得票: 0 / 614 | アクセス: 1 / 1914
異世界トリップファンタジー。温めあったのは、互いの胸のうちに抱き続けた孤独。瑠璃とミシェリカ、世界を越えて出会ったふたりの少女が繋ぐ絆と、想い、そしてそれぞれが紡ぐ恋の物語。
第199位(614pt)
In the mirror 〜 鏡の底 〜 ...詳細  得票: 0 / 614 | アクセス: 1 / 12711
本音、男もHも嫌いな26歳。でも何となく始めた彼との関係は心地よく、彼女持ちだってわかっていて、どっぷり浸かってしまいそうな秘密の日常。でも現実はそんなに甘くない。完結済み
  181 - 200 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]