HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  181 - 200 ( 209 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第61位(1pt)
わるいおまわりさん ...詳細  得票: 1 / 127 | アクセス: 0 / 1951
ちょっとしたトラブルで、あたしはどうでも良かったんだけど、お母さんに警察に連れて行かれた。事情聴取のあと……あたしは“速水”と名乗る一人の刑事さんに会った。彼はとっても……悪いおまわりさんだった。
第61位(1pt)
駄目なあたし ...詳細  得票: 1 / 222 | アクセス: 0 / 3260
部屋に帰ると、部屋の中に半年前に別れた彼氏が覆面をつけて立っていた。……なんで?あんた、何してんの???  サイト移転しました。
第61位(1pt)
曖昧もこ。短編集[苦] ...詳細  得票: 1 / 587 | アクセス: 0 / 10583
鬼畜度が高めの短編集。触手、快楽地獄、玩具、拘束、媚薬など
第61位(1pt)
Will 〜捧ぐ〜 ...詳細  得票: 1 / 604 | アクセス: 0 / 5977
生まれて初めて本当に好きになった人。その彼は今私の隣にいない―。過去の恋愛で大きな傷を負ったちひろは恋なんてもうできない。ところが友人に連れて行かれたコンパで同い年の営業マンと知り合って。
第61位(1pt)
ルビーピアス ...詳細  得票: 1 / 436 | アクセス: 0 / 7237
「ルビーは彼女の誕生石なの」はずしたピアスを手のひらにのせて彼女は綺麗な笑みを浮かべた。失恋同士…今夜はここで酔い水を渇いた心に流しましょう
第61位(1pt)
コンクパールの指輪 ...詳細  得票: 1 / 305 | アクセス: 2 / 1087
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第61位(1pt)
Guitar man ...詳細  得票: 1 / 214 | アクセス: 0 / 778
そのギターの歌声で、乾いたあたしを抱きしめてよ。
第61位(1pt)
イヴのめざめ -Innocent Lust- ...詳細  得票: 1 / 50 | アクセス: 3 / 242
メールで同棲していた恋人の浮気に気付き、別れの言葉を告げて住んでいたマンションから出た歩。妹の恋人が経営するバーで酒を煽っていると、そこに一人の男が現れて……。
第61位(1pt)
強制連行しないでください(ある事務官の叫び) ...詳細  得票: 1 / 58 | アクセス: 0 / 339
羽田詩織29才、函館に異動した元上司の代わりにやってきた検事は、史上最低な馬鹿検事(詩織比)だった。彼のおかげで彼女のストレスと仕事の量はうなぎ上り、どういうわけか彼は彼女を必ず強制連行するのだが……。
第61位(1pt)
**Lip magic 2** ~sweet season~ ...詳細  得票: 1 / 514 | アクセス: 0 / 7034
俺様教師・諏訪センセと晴れて恋人同士になった梨緒。待っているのは甘〜い学園生活のはずだったのに!!次々に訪れる出来ごとに大ピンチ。恋にガッコに剣道に、高校生活最後は前途多難で大忙しの予感。06/25UP
第61位(1pt)
官能小説家の恋 ...詳細  得票: 1 / 72 | アクセス: 1 / 359
高校を卒業して友人がいる香港へ向かった主人公は、自分より12歳年上の男と恋をした。その男は女を知り尽くした小説家だったのだが、12歳年下の主人公に翻弄されついには恋に堕ちる。
第61位(1pt)
河畔に咲く鮮花 ...詳細  得票: 1 / 4514 | アクセス: 8 / 68160
【R18】四章・最終章編up。現代、戦国時代の覇者の末裔が権力を持つ世界。低身分の蘭が覇者の御三家に出会ってしまい、性を翻弄されていく。その中で真実の愛を見つけ――身分差逆ハー
第61位(1pt)
初詣 ...詳細  得票: 1 / 425 | アクセス: 0 / 10510
R18 大晦日の夜から元旦の朝までの耕二と典子の二人の物語。8話完結の小編です。
第61位(1pt)
top secret!! ...詳細  得票: 1 / 319 | アクセス: 0 / 2230
学年総代・藍本葛葉はトップシークレットな出来事が発生! 教師からも一目置かれている葛葉、学園の新任教師の洸、そして、葛葉の幼馴染の一真、洸と同僚の春華の四角関係!?9/14、6-5アップしました。
第61位(1pt)
悪魔の祭壇場 ...詳細  得票: 1 / 160 | アクセス: 0 / 1692
ルームシェアをしている私と蒼。ある日、蒼が変なことを言いだして・・・
第61位(1pt)
ザ・ベストエンド ...詳細  得票: 1 / 392 | アクセス: 0 / 4498
28年間恋愛になど目もくれず教科書通り真面目に生きてきた女の人生がある日突然一人の男の登場によって一変する。障害しかない勝算ゼロの攻防戦、バッドエンド一直線の恋。果たして彼女の恋の結末は?
第61位(1pt)
KYRIE V  〜儚く美しい聖なる時代〜 ...詳細  得票: 1 / 166 | アクセス: 0 / 675
「KYRIE」完結。エピローグをアップしています。十代の頃出会った天使のごとき中性的な少女。数年後、偶然その消息を知った男の伝奇。
第61位(1pt)
大好きなお兄ちゃんへ ...詳細  得票: 1 / 571 | アクセス: 0 / 10423
小説家になることを夢見る少女・麻衣は、実の兄への恋心に悩んでいた。誰にも言えない想いをノートに綴り、ひとり自分を慰める麻衣だったが……。
第61位(1pt)
夜叉紫 ...詳細  得票: 1 / 477 | アクセス: 0 / 2803
その愛は、どこまでも深い紫。「真砂、おれのために死ねるか」――英雄の貴章と、隻眼隻腕の娘・真砂。己のいくさを闘い抜いた《夜叉紫》の物語。完結済。スピンオフ更新しましたー
第61位(1pt)
別れの儀式 ...詳細  得票: 1 / 181 | アクセス: 0 / 4574
順子は、橋田と別れるために自分からホテルに誘う。はじめに一度抱かれる。それから別れ話を切り出す……。最後に別れの儀式として2ショットの写真を撮る。それがまたエスカレートして……。
  181 - 200 ( 209 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]