HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  181 - 200 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第69位(1pt)
王都の冒険者たち ...詳細  得票: 1 / 1711 | アクセス: 0 / 27922
【R-18】RPG風ファンタジー世界が舞台です。冒険譚を絡めた男女のH話。王道恋愛話ではありません。<第三話「女の聖地」終了>
第69位(1pt)
椅子カフェ堂 ...詳細  得票: 1 / 1717 | アクセス: 2 / 18640
2017年4/26番外編「幸せの予感(2)」up。就活中に見つけた「椅子カフェ堂」。そこで働く青年二人と共に店の立て直しをすることになったくるみは…
第69位(1pt)
クールでウブな上司の襲い方 ...詳細  得票: 1 / 553 | アクセス: 0 / 7751
【R18完結】クールでウブなイケメン上司とのラブラブ(?)同居生活!!番外編も完結しました。
第69位(1pt)
10年なんて長すぎる? ...詳細  得票: 1 / 153 | アクセス: 1 / 2826
太一くん29歳−リカ19歳=10歳差。ずっと昔の『大人になったら結婚しよう』という約束を信じ、太一くんを見つめ続けるが―――10歳の歳の差に悩む女子大生と、10歳の歳の差を気にするお笑い芸人のお話です
第69位(1pt)
connected to you... ...詳細  得票: 1 / 706 | アクセス: 0 / 6715
名門私立成陵高校の3-Aに在籍する、クラス委員の水上智栄。表向き優等生の彼女は、裏で【Camellia】という秘密サークルを束ねている。大人が嫌い。男が嫌い。そんな彼女が唯一心を開いたのは……?6-3までUP。
第69位(1pt)
In the mirror 〜 鏡の底 〜 ...詳細  得票: 1 / 630 | アクセス: 0 / 12748
本音、男もHも嫌いな26歳。でも何となく始めた彼との関係は心地よく、彼女持ちだってわかっていて、どっぷり浸かってしまいそうな秘密の日常。でも現実はそんなに甘くない。完結済み
第69位(1pt)
わるいおまわりさん ...詳細  得票: 1 / 127 | アクセス: 0 / 1951
ちょっとしたトラブルで、あたしはどうでも良かったんだけど、お母さんに警察に連れて行かれた。事情聴取のあと……あたしは“速水”と名乗る一人の刑事さんに会った。彼はとっても……悪いおまわりさんだった。
第69位(1pt)
駄目なあたし ...詳細  得票: 1 / 222 | アクセス: 0 / 3260
部屋に帰ると、部屋の中に半年前に別れた彼氏が覆面をつけて立っていた。……なんで?あんた、何してんの???  サイト移転しました。
第69位(1pt)
曖昧もこ。短編集[苦] ...詳細  得票: 1 / 587 | アクセス: 0 / 10583
鬼畜度が高めの短編集。触手、快楽地獄、玩具、拘束、媚薬など
第69位(1pt)
相性がいい二人 ...詳細  得票: 1 / 1429 | アクセス: 0 / 16062
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第69位(1pt)
ルビーピアス ...詳細  得票: 1 / 436 | アクセス: 0 / 7237
「ルビーは彼女の誕生石なの」はずしたピアスを手のひらにのせて彼女は綺麗な笑みを浮かべた。失恋同士…今夜はここで酔い水を渇いた心に流しましょう
第69位(1pt)
コンクパールの指輪 ...詳細  得票: 1 / 305 | アクセス: 2 / 1087
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第69位(1pt)
イヴのめざめ -Innocent Lust- ...詳細  得票: 1 / 50 | アクセス: 3 / 242
メールで同棲していた恋人の浮気に気付き、別れの言葉を告げて住んでいたマンションから出た歩。妹の恋人が経営するバーで酒を煽っていると、そこに一人の男が現れて……。
第69位(1pt)
ニセモノ花嫁は真実の嘘をつく。 ...詳細  得票: 1 / 445 | アクセス: 0 / 6674
行方知れずになった姫の身代わりとして、王子に嫁ぐことになったリリーア。けれど彼女自身も、二カ月以前の記憶がなくて…このまま流されて、身も心も王子のものになってもいいの? 6/9更新!
第69位(1pt)
強制連行しないでください(ある事務官の叫び) ...詳細  得票: 1 / 58 | アクセス: 0 / 339
羽田詩織29才、函館に異動した元上司の代わりにやってきた検事は、史上最低な馬鹿検事(詩織比)だった。彼のおかげで彼女のストレスと仕事の量はうなぎ上り、どういうわけか彼は彼女を必ず強制連行するのだが……。
第69位(1pt)
魔女とコヨーテ ...詳細  得票: 1 / 2378 | アクセス: 0 / 33781
【R18】。中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーが舞台の、官能恋愛小説です。ビターで切なめ。文章・世界はちょっと堅めです。<完結>
第69位(1pt)
官能小説家の恋 ...詳細  得票: 1 / 72 | アクセス: 1 / 359
高校を卒業して友人がいる香港へ向かった主人公は、自分より12歳年上の男と恋をした。その男は女を知り尽くした小説家だったのだが、12歳年下の主人公に翻弄されついには恋に堕ちる。
第69位(1pt)
河畔に咲く鮮花 ...詳細  得票: 1 / 4514 | アクセス: 8 / 68160
【R18】四章・最終章編up。現代、戦国時代の覇者の末裔が権力を持つ世界。低身分の蘭が覇者の御三家に出会ってしまい、性を翻弄されていく。その中で真実の愛を見つけ――身分差逆ハー
第69位(1pt)
初詣 ...詳細  得票: 1 / 425 | アクセス: 0 / 10510
R18 大晦日の夜から元旦の朝までの耕二と典子の二人の物語。8話完結の小編です。
第69位(1pt)
ザ・ベストエンド ...詳細  得票: 1 / 392 | アクセス: 0 / 4498
28年間恋愛になど目もくれず教科書通り真面目に生きてきた女の人生がある日突然一人の男の登場によって一変する。障害しかない勝算ゼロの攻防戦、バッドエンド一直線の恋。果たして彼女の恋の結末は?
  181 - 200 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]