HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  181 - 200 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第112位(1pt)
深山の千〜花言葉で10のお題(SS集) ...詳細  得票: 1 / 359 | アクセス: 0 / 3012
登場人物紹介修正。時代恋愛ファンタジー。10のオムニバス。各題によってヒロインが異なりますが、同じ世界・時間での物語となっています。各話は1500字〜2000字程度でサクッと読めます。
第112位(1pt)
恋も三十路なら ...詳細  得票: 1 / 147 | アクセス: 2 / 1572
「和花、俺の愛人にならない?」気まずい別れ方をした元彼と13年振りに偶然に会った和花。クリスマスの夜の劇的な再会に、心は期待と不安でドキドキ。でも、彼が既婚者になっていたことに気付いてしまい……
第112位(1pt)
悪戯にたゆたう ...詳細  得票: 1 / 757 | アクセス: 0 / 5148
陰間茶屋で男娼として身売りをしながらも、店長に想いを寄せる主人公。愛されることに飢えた彼と、不器用な愛し方しか知らない店長、二人の想いは切なく交錯する。第一幕完結。第二幕鋭意執筆中。
第112位(1pt)
黒いレースの首輪 ...詳細  得票: 1 / 67 | アクセス: 0 / 306
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第112位(1pt)
ひとまわり、それ以上の恋  ...詳細  得票: 1 / 931 | アクセス: 2 / 21985
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第112位(1pt)
異世界転生〜姫の中身はおっさん〜 ...詳細  得票: 1 / 18 | アクセス: 0 / 138
ニートのおっさんはある日死んでしまう。しかし、転生したのが異世界のお姫様だったのだ。ここに可憐だが中身はおっさんの姫君ができてしまったのである。完結しました!現在外伝連載。
第112位(1pt)
世界樹の魔法使い ...詳細  得票: 1 / 207 | アクセス: 0 / 551
ここは文字が隠れていた小さな小箱。『天佑はるきち』が心の中に留めていた物語が紡がれる場所。色々な作品が皆様をお待ちしています。10/06 『世界樹の魔法使い』2章−E 追加更新
第112位(1pt)
イヤホンの向こうで ...詳細  得票: 1 / 493 | アクセス: 0 / 2146
イヤホンから聴こえる声に耳を傾ける高校生の彩音は、自分の至福の時を失いたくなくて、友達付き合いを避けていた。
第112位(1pt)
陛下と私 ...詳細  得票: 1 / 5489 | アクセス: 0 / 37708
『陛下』と異世界トリップした『私』の攻防のお話。
第112位(1pt)
甘やかな迷宮 ...詳細  得票: 1 / 538 | アクセス: 0 / 9096
忌まわれる三つ目を持つ少女を尼僧院から拉致した美しき王と魔法使い。側室にされた少女の恋と運命の行く末は…。切なく甘いコミック調
第112位(1pt)
天子の恋 ...詳細  得票: 1 / 209 | アクセス: 0 / 586
人間の成仏をお手伝いする天子(=天使)メイビーローズが、腹心の部下今井涼夏とともに、あちらこちらで奮闘するお話。歴史修正課での責務を全うするうち、メイビーローズは部下への感情をもてあましはじめ。
第112位(1pt)
ふたりの楽園 ...詳細  得票: 1 / 504 | アクセス: 0 / 1990
最初は事故だと思っていた。ダイビング中に死んだ恋人の遺志を継ぎ、形見の器材を手にダイバーをめざす夏海。やがて彼女は、徐々に不審な点に気づいていく。11/19 2-16 up
第112位(1pt)
ヴァージン・ホミサイズ ...詳細  得票: 1 / 139 | アクセス: 0 / 1896
あたしと宮本は、クラスでも浮いた存在だった。彼女とは友達になり、家に泊まりにいったときにそれ以上の関係にもなった。そしてあたしたちは、とんでもない思い出づくりをした……。
第112位(1pt)
セルジュの舌 ...詳細  得票: 1 / 103 | アクセス: 0 / 359
小さな田舎町に住むフランス人セルジュは、住民にとって謎の存在だ。中学2年生の恵介はセルジュに興味を持つが、彼と関係した親友・和男がとても人には言えないような恥ずかしい死に方をする…。
第112位(1pt)
Labyrinth ...詳細  得票: 1 / 1042 | アクセス: 0 / 36640
秘書課勤務の26歳・奈緒と、3つ後輩のイケメン営業マン・響。お持ち帰りの夜に始まる、ふたりのラブストーリー。//2014/01/11本編再開
第112位(1pt)
禁断の果実 R18 ...詳細  得票: 1 / 549 | アクセス: 2 / 13994
美貌の姉と艶めいた弟。二人は心のどこかで惹かれ合い、やがて逃れられない甘い罠へと堕ちてゆく。1/15更新
第112位(1pt)
呼吸〜Four seasons〜 ...詳細  得票: 1 / 212 | アクセス: 0 / 1082
時間の止まってしまった村。凍土のような僕の心に。ある日、春の音色が聞こえて来た・・・。
第112位(1pt)
月とノアールの調べ ...詳細  得票: 1 / 373 | アクセス: 0 / 1356
あらゆる人種が認知されてきた時代。捜査官のルナ=コンジョウは連続殺人事件に就く。その相方として上層部はヴァンパイアの犯罪者の仮釈放を認可した。代償としてルナはいつも彼と居なければならなくなって!?U連載開始
第112位(1pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 760 | アクセス: 0 / 12656
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第112位(1pt)
聖なる魔女と悪魔の騎士 ...詳細  得票: 1 / 360 | アクセス: 0 / 5030
見習いの出来損ない修道女ユーフェリナは、≪悪魔≫と恐れられる魔剣士ウィルガイストに魅入られるが…この男、悪魔は悪魔でも≪淫魔≫のまちがいなんじゃあ。小話第5話更新・完結
  181 - 200 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]