HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/17(Thu) 16:42 /
  181 - 200 ( 644 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第153位(4pt)
クチナシの薫りは醒めない  得票: 1 / 277 | アクセス: 4 / 2528
俺はホモじゃないから−と中国からの美しい出張者と期間限定の同居を始めた実田勇。しかし徐々に彼のことが気になり始めて……12月12日完結
第153位(4pt)
いまもどこかで夜は明ける  得票: 1 / 99 | アクセス: 4 / 758
とある事情で変装しなくちゃいけない転校生が全寮制男子校にやってきて、生徒会長に溺愛され、危ない目にあいつつ、自分の過去の謎解きをしながらトラウマと戦って愛を育んでいくお話。隠れへたれ俺様と強気天然受け
第153位(4pt)
人魚姫の末裔  得票: 0 / 282 | アクセス: 4 / 3578
人魚の王子ピートは、姉の婚約者フェルナンドに体を奪われ、呪いにかかる。必死に呪いを解こうとするフェルナンドを見るうち、気持ちが変化し――。2015/07/19番外編追加しました。
第153位(4pt)
beauty&beauty  得票: 0 / 30 | アクセス: 4 / 217
OLの真帆と彼女に想いを寄せる同期の御曹司の累(るい)と営業No1のあだ名が王子様の玄(はじめ)によるドキドキどたばたの日常生活シリーズ。
第153位(4pt)
ときめきの鳥籠  得票: 0 / 180 | アクセス: 4 / 15072
大学生になった凛花に初めての彼ができた。それに気づいた幼馴染の愁は離れていこうとする彼女を自分のものにするため豹変する。狂愛的ラブ甘です
第153位(4pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜  得票: 2 / 1169 | アクセス: 4 / 3819
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第153位(4pt)
HAPPY CLOVER  得票: 1 / 1039 | アクセス: 4 / 17607
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
第153位(4pt)
フィンダリア帝国史  得票: 1 / 1380 | アクセス: 4 / 16717
フィンダリア帝国の皇太子と妹皇女との愛を中心として繰り広げられる様々な運命の異世界歴史ラブロマンス。9/17番外編「煌めく星の空で。」更新。
第153位(4pt)
よろこびの巫女  得票: 0 / 47 | アクセス: 4 / 1018
神が宿る魔石のせいで、祝福巫女になった主人公セラ。けれど、そんな存在がいたのは遥か昔で、その目的を果たすには現代の常識では言えないような事をしなければならず・・・。
第153位(4pt)
アグネイヤIV  得票: 1 / 3866 | アクセス: 4 / 17944
不吉なる予言を背負って生まれた、双子の皇女。ひとりは祖国のため男子として皇帝に。今一人は、同盟の人質として隣国へ嫁いだ。/本編完結/外伝『銀月ゆれる箱庭』27更新
第153位(4pt)
ひとまわり、それ以上の恋   得票: 2 / 918 | アクセス: 4 / 21891
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第153位(4pt)
ことりの上手ななかせかた  得票: 0 / 448 | アクセス: 4 / 3282
【R15】12/16更新:気弱で男の人が苦手なちびっ子OL・堀井小鳥。それが社内の「女神」と名高い沙羅慧人(しかし男)に気に入られてしまって!?小動物系OLと爽やか美青年のじれじれ甘いオフィスラブ。
第153位(4pt)
ある騎士の恋の物語  得票: 1 / 509 | アクセス: 4 / 9744
騎士と姫の異世界恋愛ファンタジー。笑いあり切ない涙あり、ほのぼのあり胸キュンありの、それぞれ雰囲気の異なる恋の中短編集。個性的な沢山のキャラクター達の中に、あなたのお気に入りを見つけてください。
第153位(4pt)
聖なる魔女と悪魔の騎士  得票: 0 / 332 | アクセス: 4 / 4980
見習いの出来損ない修道女ユーフェリナは、≪悪魔≫と恐れられる魔剣士ウィルガイストに魅入られるが…この男、悪魔は悪魔でも≪淫魔≫のまちがいなんじゃあ。小話第5話更新・完結
第153位(4pt)
花明かりの夜に  得票: 1 / 173 | アクセス: 4 / 2366
【完結】藩主の屋敷に新しく女中として仕えることになった沙耶は、芝居小屋出身の知られたくない過去を持つ女。美しい若君がお休み中の部屋に間違えて入ってしまったことがきっかけで……?和風ラブ
第153位(4pt)
flower  得票: 0 / 2980 | アクセス: 4 / 38888
十年前に別れた太郎は姉の夫だった。子供だった澄が彼に抱いていたのは憧れだけではなく、大人だった太郎が胸に秘めていたのは……じれじれの恋愛小説。
第153位(4pt)
量子的な彼氏  得票: 0 / 6772 | アクセス: 4 / 49527
三島陽は高校生。彼にはなぜか、3にまつわる年に不幸が起こる。夢を諦め空しく毎日を過ごしていた中、親友の妹・天然少女の蒼衣から思わぬ渇を入れられるが!?Episode7「恋人は、町内会アイドル」UP
第153位(4pt)
ブーメラン・ラブ  得票: 1 / 6671 | アクセス: 4 / 74185
家同士の取り決めにより、初恋の相手・則文と婚約する運命になった北川華英。自分に無関心な則文に失望し10歳年下の男・陽と秘密の恋に落ちるが、則文との結婚の日取りが決まってしまい?【感謝】4/14完結
第153位(4pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました  得票: 1 / 107 | アクセス: 4 / 2723
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第153位(4pt)
**Lip magic**  得票: 0 / 536 | アクセス: 4 / 13079
「言ったらその場で抱いてやる」サドでキス魔な日本史教師と「こんなとこで胸なんて触んないでよっ、バカ!!」おバカな純情剣道少女の甘い(?)ドタバタラブコメディ。お楽しみ下さい【完結】
  181 - 200 ( 644 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]