HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/20(Mon) 03:27 /
  181 - 200 ( 305 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第118位(1pt)
林檎の木の下で  得票: 0 / 331 | アクセス: 1 / 11571
並外れた美貌を持っている訳でもなく、特別才能がある訳でもない、平凡こそを愛する少女の日常は「あの日」まで普通だったけれど……?第一部完結、第二部連載中。
第118位(1pt)
Labyrinth  得票: 1 / 1039 | アクセス: 1 / 36628
秘書課勤務の26歳・奈緒と、3つ後輩のイケメン営業マン・響。お持ち帰りの夜に始まる、ふたりのラブストーリー。//2014/01/11本編再開
第118位(1pt)
虹予報  得票: 3 / 357 | アクセス: 1 / 2727
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第118位(1pt)
熱視線  得票: 2 / 5009 | アクセス: 1 / 20462
桐生 明羅は二階堂 怜のピアノの音を求めていた。コンサートの帰りに声を思わずかけられて…完結しました!
第118位(1pt)
白銀の君は黒真珠を抱く  得票: 0 / 62 | アクセス: 1 / 266
かつて国王の寵愛を得ていた女は10年ぶりに王宮へ向かう。そこで再会した男に抱きしめられて刹那のときをともにした。褐色の肌に黒髪の黒真珠の君が選らんだ結末は……。
第118位(1pt)
日向雨  得票: 0 / 2353 | アクセス: 1 / 15897
鏡のようにそっくりで、光と影のように正反対な二人。ある日、美雨は眩暈と浮遊感に意識を失う。ミハル―そう呼ばれて目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。小さな小さな美雨の世界が今、変わり始める。第62話更新
第118位(1pt)
昼行燈のお師匠さま、オレ様憑き。  得票: 0 / 269 | アクセス: 1 / 2678
昼行燈お師匠さまと、それに憑いたアブナいオマケの間で板挟み。魔術師になるのは、一筋縄にはいかなさそうです。2章4話
第118位(1pt)
恋も三十路なら  得票: 0 / 143 | アクセス: 1 / 1563
「和花、俺の愛人にならない?」気まずい別れ方をした元彼と13年振りに偶然に会った和花。クリスマスの夜の劇的な再会に、心は期待と不安でドキドキ。でも、彼が既婚者になっていたことに気付いてしまい……
第118位(1pt)
火龍の花嫁  得票: 0 / 49 | アクセス: 1 / 269
20年前花嫁として手を差し伸べられた女は、その男の弟に奪われるように契りを結ばされた。そして女は自分の夫となるべき人を殺した男を少しずつ愛し始めていることに思い悩む。
第118位(1pt)
繋ぎ飼われたその果てに  得票: 0 / 78 | アクセス: 1 / 762
煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そうして私が頼ったのは噂のある彼。
第118位(1pt)
ボクの幼なじみ  得票: 5 / 1657 | アクセス: 1 / 12987
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第118位(1pt)
この恋の結末は  得票: 0 / 619 | アクセス: 1 / 6899
【完結】図書館で働くゆらは、高校から27歳になった今でも恭介と恋人関係を続けていた。恭介が芸能界で活躍するアイドルとして成功し、二人はこれ以上進む事も止まる事も出来ず平行線をたどっていた。
第118位(1pt)
先生の彼女!  得票: 0 / 470 | アクセス: 1 / 4288
≪おまけのお話UPしました≫私立朝日ヶ丘高校のイケメン新米教師 本城真弥。気合を入れて教鞭を取り出したものの、何やら困ったチャンばかりのクラスで・・・学校が舞台の、ドタバタラブコメです!【完結】 
第118位(1pt)
無意味な心を持つ人形  得票: 2 / 218 | アクセス: 1 / 789
心を持った腹話術人形。言葉を伝えられず、想いの全ては無意味。淡々と持ち主の人生を傍観する。意識は途切れることなく、ただ思考することしかできない。
第118位(1pt)
大人はよくしてくれない  得票: 0 / 212 | アクセス: 1 / 1597
母に見捨てられ、野良猫のように暮らしていた、13歳の悠也、11歳のちあき、8歳の卓郎の3人兄弟。この3人の子どもたちの密かな生活に、が忍び寄る魔の手。わずかな金のために、裕也は、ちあきは、何を失うのか?
第118位(1pt)
奪ふ男  得票: 0 / 1362 | アクセス: 1 / 6676
幼なじみの智明は、異常なほど魅力あふれた男だ。彼は、瑠璃子の彼氏を妖しい魅力で奪っていく。「ジョーカー」三章連載中。
第118位(1pt)
言葉  得票: 2 / 192 | アクセス: 1 / 2861
薬による幻覚症状で母に殺されかけた俺を庇って、兄さんは意識不明の重体に。運良く一命を取り留めた兄さんは、なぜかその日から一切俺と口をきかなくなった。全部・・・俺のせい?現在連載中です。
第118位(1pt)
コンパニオンドール  得票: 0 / 2269 | アクセス: 1 / 14125
OL希(のぞみ)はトラウマを抱え、人に心を開けない。だが異動研修で知り合った褐色の肌の御曹司に心が揺れた。1章-1-2-22 up
第118位(1pt)
青い炎  得票: 0 / 1085 | アクセス: 1 / 10248
天涯孤独の社長令嬢、ルイ。彼女の出生には秘密が隠されていた。「いつか絶対にこの家を出てみせる・・・。」そこに現れたクールな弁護士の男。身分差のある二人の恋の行方は?本編完結しました。
第118位(1pt)
君はずっと僕の大切なひと  得票: 0 / 841 | アクセス: 1 / 20576
【R18】キミはいつも照らしていてくれたね。あたたかな光で……蓮見課長への想いと、幼馴染の部下、碧惟のアプローチに揺れる柚月が選ぶ未来は…? 
  181 - 200 ( 305 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]