[更新情報] 
誰がために鼓動は高鳴る
更新日 2016/05/27(Fri) 15:34
キーワード
カウント
【全9話・完結】陽菜は生まれつき心臓に欠陥を抱えていたため、学校にも行けず、友達もできず、家族にさえ持て余される有り様で、いつしか生きることをあきらめるようになっていた。しかし――。

Guidepost
更新日 2016/05/27(Fri) 10:35
キーワード
カウント
高校生同士の恋愛(ドSネガティブ天然・後輩先輩中心に展開)です。どんな形であれ受け溺愛。年下やツンデレ、わんこ、ドS攻めや男前受けなど。他にファンタジーあり。管理人は文と絵で2人。毎日更新。

いたずらな花蜜
更新日 2016/05/27(Fri) 05:55
キーワード
カウント
【R18】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!

CROSS
更新日 2016/05/26(Thu) 00:04
キーワード
カウント
男所帯の傭兵団に、まぎれこんだ乙女が一匹。のほほんと物ぐさ青年隊長、美形のやさぐれ副隊長、そして食えない野郎ども。始めまったり後々シリアス。てんやわんや珍道中 ■第3部2章26 更新!

征服するより、されたいぞ!
更新日 2016/05/25(Wed) 21:56
キーワード
カウント
【5話まで加筆修正済】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。

光のもとでT
更新日 2016/05/25(Wed) 21:24
キーワード
カウント
一年の療養期間を経て、新たに高校へ通い出す翠葉。全てのことに臆病になり、人の中に踏み込んでいくことができない。そんな翠葉が一歩一歩、ゆっくりと歩き出し友情と恋を知る。イラスト・曲あり(改稿版)

眠り姫の初恋
更新日 2016/05/24(Tue) 21:40
キーワード
カウント
高3の夏に駅の階段から転落して記憶の一部を失くしてしまった夏瞳は、10年経った現在も記憶が戻らない。雪久との結婚話が出たことをきっかけに失くした記憶を思い出すことにしたが……(5/24更新)

CCレイン
更新日 2016/05/24(Tue) 21:00
キーワード
カウント
問題児である北崎に指図されて後輩の佐野が私に告白をしてきた。これは罰ゲーム。馬鹿げた恋人ごっこの始まり。

      年齢区分 別
 ■ PG12部門       全年齢・恋愛シリアス / コミカル
 ■ R15 部門       全年齢FT・恋愛シリアス / コミカル
 ■ R18 部門
      年齢制限あり カテゴリ 別   
...
ボーイズラブ (票/ 人気)  ■ ガ-ルズラブ (票/ 人気)
      年齢制限あり 雰囲気 別   
      年齢制限あり 総合ランキング   








■ お知らせ事項